Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

病院

昨日ほどじゃなかったけど、やっぱり今朝も胃が痛くて目が覚めちゃった私、、、
やむを得ず病院へ行き…
後日胃カメラデビューすることとなりました。。。
実際の検査は2週間後でかなり間が空いちゃうので、その間はお薬貰って様子見。。「悪い病気じゃなさそうだけど、1度しっかり診た方が良いでしょう」ってコトで。。。
幸い私が行った病院は、薬で眠っている間に検査をしちゃうから、胃カメラ飲んだことにすら気づかずに終われるらしい…
まっ、この際だからしっかり診てもらいましょう♪

それにしても今年(っというか今秋)は、体の不調が一気にやって来たなァ、、、
人生初の肺炎に、それが治ったと思ったら突然やって来たのどの痛み、、そしてそれが治らない内の胃痛。。。そう言えば、大きな病気の疑いもかけられたっけ
体にガタが来る年齢になって来たという訳か??
明日は区の子宮がん検診に行ってきます
なんかホント病院ばっかり行ってる気がするよ。。。

スポンサーサイト
  1. 2016/11/28(月) 16:16:25|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<11月の最後の日 | ホーム | 胃痛&FILOUの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する