Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

11月の最後の日

胃はまだ絶好調という訳にはいかないけど、薬のお陰で胃痛で目が覚めることが無くなり、快適♪
胃カメラ検査までは随分と時間があいちゃうけど、その間に薬で治っちゃうと良いな…
昨日は久々に区の子宮がん検診に行って来たよ
いろいろ気を付けないといけないお年頃だな。。。

昨日も今日も気持ちの良いお天気でお散歩日和♪
1130wanco (2)

Nonnは特に家族が揃っていないとお散歩したがらないんだけど、ちょっとお外に出てリフレッシュ♪
1130wanco (3)

そしておやつにはみんなで焼き芋を♪ Nonnのリクエストです~。ホクホクで甘いィ♪
1130wanco (1)

さて、気づいたら今日で11月も終わり
時の流れが異常に早いッ!! 今年が残り1ヶ月だなんて信じられないーっ。。
終わり良ければ総て良し、残り1ヶ月も楽しい時間でいっぱいにするぞーッ♪

  1. 2016/11/30(水) 16:14:47|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<12月はバタバタStart | ホーム | 病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する