Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

12月はバタバタStart

朝は雨。でも出掛ける時には青空だった今朝。青空なのに雨が降ったり、晴れていると思ったら曇ったり、せわしないお天気
そんな今日から12月がスタート♪
今年も残り1月ッ

"師走"とはよく言ったもので、今日の私は正にバタバタでした、、、
鍼治療を受けに自宅を出て駅まで行ったら、お財布を忘れたことに気づいて自宅に戻り、、駅に再び着いたらなんと電車が大幅遅れ。。。ノロノロ運転で、通常なら15分掛からないのに30分近く掛けて表参道に到着。。。鍼の予約時間はとっくに過ぎていて、でもダメ元で電話したら施術してくれるって言うので、表参道の路地を猛ダッシュ!! こんなに走ったの久し振り。。。
この所体に不調があったから、とにかく施術して貰えてヨカッタけどさー

その後中敷きをオーダーしていた靴を引き取りにお店へ
ここでは受け取りが来週以降の予定だった靴も今日引き取れてラッキー
お昼には前から行ってみたくて、でも行けていなかった"パンとエスプレッソと"でパンをゲット
ムー

有名なムーは、バターたっぷりのリッチな味わい。もっちりふんわりで、そのまま食べてもとっても美味しい♪
パン好きなムスメサマたちには玄米のパンを♪ これも香ばしくてもっちもち♪
「もっとおくれ~」の、Nonn
1201wanco.jpg

あー、とにかく今日はバッタバタ。。正に"師走"に相応しい(!?)、慌ただしい12月のスタートとなりました
ついてない日だったんだろうか??それとも良い日だったんだろうか??
まっ、でも間違いなく、明日は今日より良い日になるよ~♪

スポンサーサイト
  1. 2016/12/01(木) 14:45:29|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<さやの湯処でお風呂デート | ホーム | 11月の最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する