Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代官山から銀座、湯島とか

Good Morning, Beautiful Day!!
さっ、今日も朝からハリキッテ参りましょ~♪

7時頃家を出て、朝日を浴びながらお散歩して向かったのは代官山
T-SiteもChristmas仕様☆
DSC_1657.jpg

いつものIvy Placeは、テラス席にもストーブがあるからポッカポカ♪
のんびり朝食を頂きました
DSC_1647.jpg

ムスメサマたちには持参した玄米パンをね♪ 私たちの食前にあげたから、食事中は落ち着いていられましたよ♪
DSC_1635.jpg

今日はいつもの店員さんがお休みで、ちょっと残念だったね。。。でも愛するムスメサマたちと一緒に美味しい朝ごはんを楽しめるのって、サイコー♪
DSC_1656.jpg

その後もお散歩を楽しみながら中目黒へ
電車に乗って、東銀座へ移動
DSC_1667.jpg

Swedish Massageですよ~ッ
Nonnは特に悪そうな所もなく調子良さそうだって♪ 嬉し~ィ♪
Nonnを先生にお渡しした瞬間、Miuが先生に吠えて先生を驚かせてしまった。。Miu、Nonnを守ろうとしたみたい
次回からMiuも慣らすためにプチMassageを受けさせてもらうコトに♪ ちょっとずつ慣れて行こうね

さて、今日はまだまだ続くよーッ
東銀座から末広町へ移動して、修理に出していたSONYのレンズを受け取りに。やっぱり落として歪んじゃってたみたい。。。でも直ってヨカッタ~♪
せっかくここまで来たので、湯島までお散歩して湯島天神をお参り♪ 結婚式もやってたよー
DSC_1681.jpg

そしてまた電車に乗ってジモトまで大移動ッ
ジモトの駅に降りた途端、落ち着く空気がァ♪ この雰囲気・空気感が心地よいんだよォ♪ やっぱりココが、私のHomeだわ~ァ
で、ランチはTISSUEでね♪
写真 Dec 03, 8 20 15 PM

私はサラダうどんとかぼちゃのケーキを頂いたよ♪ とっても美味しかったァ♪ ムスメサマたちも一緒にソファでマッタリ出来て、シアワセなランチTime♪ 居心地よいし、やっぱココ好き♪

お腹を満たして再びお散歩し、ようやく帰宅
あー、疲れたねェ、、、
でもね、我が家の体力番長Nonnはこんなにいっぱいお散歩して電車にも乗ったのに全然疲れてない模様。。。Miuと私はすぐにお昼寝モードに突入したのに、Nonnはしばらくの間「あたし眠くなーい」って元気いっぱいッ!! Nonnが元気なのが1番嬉しいねッ♪

さてさて、本日のDinnerはKennyのリクエストで和楽互尊で♪
相変わらず美味し過ぎッ♪ 食べ過ぎて苦しいよォ。。。
DSC_1704.jpg

盛りだくさんだったなー、今日
あ~、シアワセ幸せェ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/12/03(土) 21:05:41|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<世田谷公園散歩♪ | ホーム | さやの湯処でお風呂デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する