Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

世田谷公園散歩♪

今日はね、比較的ゆっくりと朝を過ごして、お散歩に出発♪
緑道をテクテク♪
DSC_1708.jpg

Miuはね、スペシャルおやつで大型犬が通ろうともヘッチャラよん♪
凄いねーッ♪
昔良くNonnと来た道を歩いて、やって来たのは世田谷公園
DSC_1762.jpg

Miuは世田谷公園デビューだよ
ここに来た目的は、Miuを走らせるコト☆ さぁ、思う存分走って来なさーいッ♪
DSC_1720.jpg

Kennyと猛ダッシュを楽しむMiu。Kennyはヘトヘトだけど、Miuは全然元気♪
DSC_1729.jpg

疲れたKennyに代わって私がMiuと走ったんだけど、Miuは私がお相手だとかなり手加減してくれて小走りのみ♪ 賢いのォ~
DSC_1735.jpg

Nonnも駆けっこ楽しんだよ♪
DSC_1738.jpg

その後、10ヵ月のフレブルの女の子に会ったんだけど、なんとそのコの名前が"ノンちゃん"字は違うけどNonnと一緒だ~ぁ♪
Nonnはここでもいろんなコと上手にご挨拶できました。Miuはね、通り過ぎるのは問題ないけど、長らく対峙するのはまだムリ、、焦らずちょっとずつだね~♪
DSC_1757.jpg

世田谷公園を後にして、再び緑道や住宅街をお散歩し、休憩したいなと思いながらもタイミングを逃し、なんと3時間以上ノンストップでお散歩してしまったーッ!!
そして最もペースを乱さず最後まで歩けたのは、Nonn☆ 凄ッ!!
DSC_1714.jpg

でもさすがにお家に着いたら皆さんお昼寝モード
その隙に、Kennyと近所に新しくオープンしたレストランへランチに行ってきました♪
写真 Dec 04, 3 51 22 PM

住宅街にある小さなレストラン。禁煙で居心地よいし、何よりお料理がとーっても美味しかったァ♪
鮟鱇出汁のスープに自家製パンと、ランチプレートは新鮮なお野菜がたっぷり♪ パスタはアマトリチャーナ、そして私の選んだお魚料理は鰆だよ♪
そして本日のデザートは苺のクラフティ。激ウマ!!!!!
近いうち、Dinnerで寄らせていただきますわ♪ 近所にこういうお店が増えて嬉しいな~ッ♪

でね、ランチでデザートは頂いたけど、3時のおやつは別ッ
SAC about cookies の可愛すぎるアイシングクッキーだよ♪ ねっ、メチャメチャ可愛いでしょ~♪
写真 Dec 04, 3 45 00 PM

可愛くて素朴な味わい。プレゼントにも使えるーぅ♪ こんなの贈られたら嬉しいよねー♪

そして本日の締めくくり、Dinnerは大好きなお店玄蕎麦路庵
写真 Dec 04, 8 03 16 PM

あー美味しっ♪ 落ち着いた空間で、のんびり大人なDinner Timeを楽しみました♪

さてさて、今日でKennyの連休終了。。。いっぱい歩いて、美味しいものもいっぱい食べて…、メチャメチャ楽しい3日間だったァ♪
これで明日からも元気に笑顔で過ごせそうだわ~
これでNonnの咳が完全に治まったら最高なんだけどっ。。Nonnの健康管理に関しては、出来る限りのことを頑張ってしているつもりだけど、結果に結びついていない気がしていて、この所ちょっと落ち込み気味だったの。。。でも頑張る!! ママが頑張らないで誰が頑張るんだって、ね♪ 大丈夫、地道にコツコツ積み上げて行けば、きっと良い結果がもたらされるよね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/12/04(日) 20:15:49|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ポカポカMonday | ホーム | 代官山から銀座、湯島とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する