Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

気づいたら♪

今日はお日様燦々だったけど、風が冷たくて、暖かいんだか寒いんだか分からないお天気でした
お隣のマンションの敷地に植えられている大きな木からの落ち葉が酷くて、洗濯物に付いちゃってもの凄いコトになってしまいます。。。常にハラハラと空から落ちてくる感じ。。。細かいから排水口にも入り込んじゃうしね、、、我が家はまだましな方だと思うけど、正直迷惑だなー。。。

さて、気づいたらね、Nonnの咳が大分治まって来ました♪ ヤッタネ♪
昨夜眠りについてから今(次の日の19:20)まで、ほぼ咳してません♪ 嬉しいな~♪
お薬もなくなったし、でも今後はあんまりお薬も使いたくないから、どうにか自力でと思って、挫けそうになりながらもひたすら除菌に努めたのが良かったのかな~♪
とにかく嬉しいッ♪
Nonnが咳すると可哀想で胸が苦しかったもの、、、ホントにヨカッタ♪
でもね、油断大敵だってのは重々承知してるから、今後も引き続き頑張りますよーッ!!
1206wanco.jpg

ガンバッタネ、Nonn☆ アリガトウね☆

今晩は沖縄の外間の車麩を使って麩チャンプルーを作ったよ♪
しっかりと出汁を効かせてるから調味料は少々のお塩のみッ。優しいお味の沖縄料理って大好きッ
Kennyがお家でご飯を食べない時の晩御飯の手抜きっぷりが半端ないので、Kennyがいない日もちょっとは健康的な食生活が送れるように頑張るぞーっ

  1. 2016/12/06(火) 19:15:49|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<お汁粉3杯と、Nonnの鍼治療 | ホーム | ポカポカMonday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する