Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

胃カメラ

北風ぴーぷー、寒い寒い1日でした
今日はさすがの私も寒かった。。。風は苦手。。。
みんなで朝のお散歩して、(KennyがJealousモードで途中ちょっと不機嫌になったけどっ、、)
いよいよ私は人生初の胃カメラ検査へ
胃の泡を消すお薬を飲んで1回転寝返りして10分、喉の麻酔のお薬を含んで5分
いよいよベッドに寝て検査用の血液を採って、「眠くなるお薬を入れますね」っと言われて目をつぶって…
自分的には瞬きしたつもりで「もう検査かな?」って目を開けたら…
既に検査は終わってました♪
暫くそのまま横になって、意識がハッキリとしたので診察室へ
院長先生から説明を受け、言われたのは
「立派に胃潰瘍デス」
でした
あの痛みは胃潰瘍だからだったのね、、、納得
最終的には血液検査と組織検査の結果を見て、と言うコトに。また10日後以降に結果を聞きにいかねばッ
喉に若干の違和感は残るものの、やっぱり麻酔で眠っている間にやってくれるので楽だった~♪

お昼前に帰宅してKennyとランチを取った後、ソファに横になったらたちまち寝てしまい、Kennyが外出するのにも気づかなかった。。麻酔の影響だね
今日は何だか夜まで眠かった、、、

ってコトで、今日はムスメサマたちには朝のお散歩しかさせてあげられなかったから、明日は公園にでも行って一緒にリフレッシュしよーっとォ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/12/10(土) 20:47:18|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<野川公園散歩♪ | ホーム | みんな一緒の朝さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する