Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

野川公園散歩♪

昨日よりも風が弱まって、すきっと気持ちの良い寒さの今日
"Cafeまでお散歩して、のんびり朝食をとって再びお家までお散歩"っと言ういつもの休日の朝を過ごし、帰宅後すぐに車で出発
大好きな野川公園へ行ってきました♪
一緒

ココ、私的には都内で1番スキかもしれないって位、大好きな大好きな公園☆
DSC04816.jpg

大きな木と広い芝生♪ ワンコと一緒に行くにはサイコーだよね♪
DSC04827.jpg

落ち葉の海を縦横無尽に駆け回るMiu
Miuはココに着いた瞬間からとっても嬉しそうなお顔してたもんッ♪ 嬉しいよね~、楽しいよね~♪
DSC04818.jpg

Nonnも落ち葉掻き分け元気に駆けっこ♪ 落ち葉の中を歩くの大好きだもんね~、良く行ったSmithvilleを思い出すね~♪
DSC04843.jpg

嬉しそうなムスメサマたちの笑顔を見るのは、私の1番の喜びデス
寒さに負ケズ、こうして一緒に元気に駆け回れるコト、シアワセ以外の何ものでもないわ~♪
DSC04858.jpg

東八道路を渡って、野川沿いへ
野川って水も結構キレイ♪ のどかでの~んびりィ♪ 大好きなこの公園があるから、この近くなら郊外だけど住んでも良いかもー!? その位ココが好き♪
川沿い散歩の後は再び芝生の上を疾走ッ
落ち葉まみれになりながらも、ゴロゴロスリスリも楽しんで…♪
DSC04916.jpg

ワンコがワンコらしくいる姿が、1番美しいと思う☆ もっともっとワンコらしく輝く、ムスメサマたちの姿が見たいなッ♪ のびのび自然と触れ合える場所に、これからもいっぱいお出掛けしようね♪
DSC04908.jpg

その後もたっぷり歩いて駆けって…♪
汗かくくらいたくさん駆けったよ♪ あ~楽しかったァ♪
DSC04859.jpg

ここに来るとホント生き返るぅ♪ また来ようね♪
DSC04924_20161211190937405.jpg

帰宅後は、お疲れのムスメサマたちにお留守番をお願いして、Kennyとランチへ
Pico食堂でボリューム満点の美味しいランチを満喫して、食後のお茶をKiでね♪ あー、幸せじゃ~
写真 Dec 11, 6 13 52 PM

今日はいつになくいっぱいいっぱい駆けっこしたムスメサマたち
特にNonnは本当にいつも以上にいっぱい駆けっこして疲れたね、、でもこうしてNonnがまだまだ駆けっこを楽しめるのが、ママは嬉しくて仕方ないよ♪
アリガトウね☆
昨日今日と、また咳がちょっと復活して来てしまったNonnだけど、多少のコトでは動じない強い心と、小さな変化も見逃さない目を持ちつつ、これからもケア頑張るからね、一緒に頑張ろうね♪
昨日胃カメラ後、ママにしっかり寄り添って離れずにいてくれたムスメサマたち☆
ずっとどんな時も、ママはNonnと共に。もちろんその横にはMiuだよ♪
大好きィ♪ アリガトウ☆

  1. 2016/12/11(日) 19:57:43|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<母のお泊り | ホーム | 胃カメラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する