Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

極上!!フレンチトースト

快晴♪
我が家はこんな晴れの日でも、バスタオルとか毛布とか、大物は敢えての室内干し。乾燥する室内をちょっとでも潤そうと思ってね♪ もちろん加湿器もフル稼働ッ。リビングの大きな窓には窓からの冷気対策の暖房も付けているので、それとエアコン、床暖房に加湿器。これでぬくぬくウルウル、快適な我が家デス♪
1215wanco.jpg

さて、今朝のお散歩は気持ちヨカッタ~♪
風が無いから冷たい空気が心地よく、身も心もシャキッとする感じ
そんな気持ちの良い朝にはスペシャルな朝食を♪
表参道の"パンとエスプレッソと"のフレンチトースト☆
フレンチトースト

食パン「ムー」を使った絶品のフレンチトーストは、フレンチトーストの域を越えてもはや極上なSweets☆
食べたら誰もが笑顔になっちゃう、そんな味♪ Kennyも思わず笑っちゃった~
フレンチトースト大好きで今までいろんな所で食べて来たけど、ここまで美味しいのにはなかなか出会えなかった、、
私の人生で、Borabora島のSnack Matiraで食べた衝撃的に美味しいフレンチトーストの次に美味しいフレンチトーストと言えましょう♪
絶対に、また食べるぞッ♪

  1. 2016/12/15(木) 12:21:22|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<明治神宮参拝 | ホーム | 母のお泊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する