Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

明治神宮参拝

青空が眩しい1日でした
思い立って、1人で明治神宮を参拝して来ました
原宿駅を降りてすぐとは思えない程、鳥居を一歩くぐると空気が違う
静かで新鮮でクリアで…、木々に囲まれた神聖な空気に包まれます
写真 Dec 16, 4 40 16 PM

体の中の空気が全部入れ替わって行く感覚で参道を歩き、お参り
御朱印やお札も頂きました

そしてお参り後、明治神宮御苑を散策
ここが本当に都会のど真ん中なのか、信じられない程ののどかな景色と静寂
水の音と風の音と小鳥のさえずり、それだけ
"自然こそが神様じゃないか"って肌で感じる
写真 Dec 16, 4 42 33 PM

清正井は、本当に澄んだ泉で癒される。この森に住む動物たちの水飲み場にもなっているとか
DSC_1868.jpg

私は水が好き。湧き水とか、小川とか、澄んだ水の流れが好き
身も心も洗われたかな…♪
写真 Dec 16, 4 46 28 PM

久々に来た明治神宮。やっぱりココは格別デス
ここから新たなページのスタート♪ 来て良かった

さて、無性に食べたかった銀だこのたこ焼きをランチに食べてから帰宅し、ムスメサマたちと本日2回目のお散歩へ
Nonnとは日向ぼっこを楽しみましたよ♪
DSC_1888.jpg

あー、12月も残り半分かァ、、、今年もあっという間に終わって行くなー

  1. 2016/12/16(金) 18:33:40|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<Bioresonance Treatmentと、英語のChristmas Party | ホーム | 極上!!フレンチトースト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する