Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Bioresonance Treatmentと、英語のChristmas Party

NetflixでPretty Little Liarsを夢中で観ている私
かなり佳境で今朝は夢までPretty Little Liars。。。この先が気になって仕方がない。。。
そしてNonnの寝顔が可愛くて仕方がない…♪
1217wanco (2)

1217wanco (3)

さて、今朝はちょっと遅めに家を出て、ブラブラお散歩
近所の富士見橋から富士山が鮮やかに見えたー♪
富士山

敢えて遠回りして、FILOUへ行き、Bioresonance Treatmentを受けに行ってきました
体重は5.16kg。良い感じィ~♪
前回と比べて、Nonnの状態は大分良いみたい♪ 感じていたけど先生からそう言われるとやっぱり嬉しいッ
Nonnが元気なのが1番嬉しいものォ~♪
1217wanco (1)

今日はMiuもちゃっかりTreatmentを♪ 気に入ったみたいでNonnにくっついて一緒に寝ちゃったよ♪
今後も引き続き臨界水での除菌やサプリメント、マッサージと咳が出ちゃったときのホメオパシー等でNonnの体をサポートして行きますッ!!

帰りものんびり遠回りしてお散歩を楽しみ、大好きなKoba Cakeではホワイトチョコとクランベリーのスコーンを堪能し、帰宅
ランチはKennyと近所の焼肉屋さんでお得ランチを♪

そして夜。以前通っていた英会話教室主催のChristmas Partyに参加して来ましたー♪
実はすっかり英会話を怠けていた私、、、半年以上英語を話していないではないかーッ。。でもこのままではせっかく苦労して身に付けた英語力が消えてしまう、、、で、思い切って参加申し込みしたのでした
ドキドキだったけど、頑張ってみんなとお話して、、やっぱりいろいろと忘れちゃってたコトもあるし、"英語は使わないとダメ"って身をもって再認識ッ
英語のドラマを見るのとは違う生きた英語とも触れ合えて、とっても良い機会でした♪
楽しかったし、ゲームで2番になって商品もゲット♪
行ってヨカッタ~
また気合い入れ直して、英会話頑張るぞー!!

っと、帰宅したら私が不在なのを良いコトに、Kennyが飲酒してリビングが何となく酒臭い、、、そしてKennyも酔って呂律がよく回ってないし行動も若干意味不明。。。
いろいろお酒絡みで嫌な思いをさせられて来た私は、ある意味潔癖なまでにお酒に関しては厳しいの。あー幻滅だな。。。
なんか一生こういう事に悩まされるのかと思うと憂鬱になるよ、、、はぁ。。。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/17(土) 22:06:51|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<代々木公園~駒場東大~シモキタ | ホーム | 明治神宮参拝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する