Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園~駒場東大~シモキタ

昨夜、「トイレに行きたくなったらママを呼んでね」とMiuに声を掛けて寝たら、今朝早くに「ヒュン」と鳴いて私を起こし、上手にトイレ出来たMiu
トイレ後私のお布団に潜り込んで来て、右にNonn左にMiu、2匹に挟まれて身動き取れないけれど、シアワセ過ぎてニヤニヤしちゃう2度寝Timeを満喫♪ あーシアワセぇ♪

さて、今朝は代々木公園でお散歩
芝生の広場もあるし、土の上を歩くのって楽しいもんね♪
DSC05028.jpg

もちろんMiuはパパと猛ダッシュを満喫♪ 私がお相手だと小走り位しかしないのに、パパだと当たり前のように疾走するよ♪
青空でポッカポカ、気持ち良~い
DSC04997_201612182102424ff.jpg

こういう公園に来ると、Nonnも元気に駆けっこするよ♪ 嬉しーッ

代々木公園をぐるっとした後、テクテク駒場方面へ
駒場東大をお散歩♪
DSC05045.jpg

大きな木がたくさんあって、ここのお散歩も好き♪
みんなでのんびりお散歩する時間って、タカラモノだね~☆
DSC05062.jpg

それから一旦電車に乗ってシモキタへ
Shimokita Farmでランチだよ♪ もちろん、ムスメサマたちはブルーベリーのベーグルを堪能♪
DSC05099.jpg

久し振りだね~、美味しいね~
DSC05120.jpg

ここでパンを焼いていた洋ちゃんが辞めちゃったらしくて、今パン職人を募集してるらしい、、、ワンコのパンの在庫が尽きる前にワンコを愛する素敵な職人さんが見つかると良いな…

食後は再びお散歩しながら帰宅
あー、今日はたーっぷり歩いたね~♪ Nonnの強靭な体力も健在健在♪
でもね、ランチの時、Nonnの左目の水晶体が完全に外れてしまっていることに気づいたの。。。外れるのは時間の問題って感じにはなっていたけど、でも出来ればずっと外れないでいて欲しかった。。。幸い後ろに外れたので、緊急にどうこうってコトは無いらしいけど、後ろに外れた水晶体が前に行っちゃうコトもあるらしいから、今後は更に気を付けないとッ。近いうちに病院行って診てもらわなきゃねッ

さて、今宵のDinnerは、久々のPizzalina
写真 Dec 18, 8 32 14 PM

ムスメサマたちと一緒に、美味しい美味しいお料理を堪能しましたー
DSC_1901.jpg

何だかんだ2ヶ月振り位になっちゃったかな?相変わらず居心地サイコー、お料理サイコーで、極上の日曜日の夜を過ごせましたよ♪ ムスメサマたちのコトも可愛がってくれるしね、ここはホント、サイコーのお気に入りだァ♪
DSC_1893.jpg

食べ過ぎてお腹苦しい、、、

それにしても今日はいっぱい歩いたなァ~
ホント疲れた、、でもシアワセな疲労感♪
こうして疲れ果てるくらい、たっぷり元気にお散歩出来るシアワセを噛みしめて、そしてこれからもずっとこんなシアワセが続くように、更に健康に気を配ってしっかりとママの役目を果たすぞって心に誓った1日デシタ♪
今日もみんなアリガトウ☆
DSC05035_20161218210245733.jpg

  1. 2016/12/18(日) 21:09:52|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<検査結果と、お買い物 | ホーム | Bioresonance Treatmentと、英語のChristmas Party>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する