Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

検査結果と、お買い物

今日、先日の胃カメラ検査の結果を聞きに行ってきました
結果、悪性のものではなく、ピロリ菌もいないというコトで、ストレスによる胃潰瘍で確定
これから1ヶ月程薬による治療を続け、半年後に再び胃カメラで検査することになりましたー
お気楽専業主婦の身分の割に、なぜかストレスだけは半端ない状態。。。ちゃんと治るかなァ、、、

クリニックに行った後、渋谷へ一人お買い物へ
一目惚れして即買いしたのは、このペーパーナプキン♪ ダックスもの、それもブラック&タンのだったら迷わないでしょ~♪
買い物 (2)

可愛すぎて使えないなー♪

それから初めてのブランドでファンデーションをお店の人に選んでもらったんだけど、私の肌に合わせて選んでくれたのが1番明るい色で嬉しかったー♪ アメリカでは強烈な陽射しを浴びて過ごしてたし、最近健康を考えて紫外線対策もそんなに力を入れてやってなかったので、さすがに日焼けしたと感じてたからねー。。でもまだ色白グループに入れてるってのが嬉しかったァ♪

で、目的を達成して早々に帰宅
今日はコートなんて必要ない程ポッカポカだったもんね~、ムスメサマたちをお外へ連れ出したよ♪
Nonnとは日向ぼっこ、Miuとはダッシュを楽しみました♪
1221wanco.jpg

お家の中でも、遊びたい盛りのMiuから度々「遊ぼ」のお誘いを受け、その度ワンコになりきって遊んだよーッ
楽しいけど疲れた。。。でも楽しいッ♪

最近Kennyもストレスが激しいみたい。。。先日なんて「心臓が痛い」なんて言って帰って来た。。。大丈夫かな?労働時間も異常に長いし、身体が心配だよ。。。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/21(水) 19:29:55|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<この頃のMiu | ホーム | 代々木公園~駒場東大~シモキタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する