Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

この頃のMiu

今日の朝ごはん、先日の英語Partyで賞品として頂いた成城石井のプチシュトーレン♪
そりゃ、Tamaさんのご主人のシュトーレンとは比べられないけど、予想に反して美味しかった~♪
シュトーレン

Miuは昨夜から私の横に設置した"Miu専用部屋"ではなく、寝室の中フリーで寝ています
NonnとMiuの信頼関係も築けて来たと思うし、Nonnの邪魔にさえならなければ、家族みんな一緒にお布団にもぐって寝たいからね~
最初は私のお布団の中で寝ていたけど、暑かったようで朝方は自分のお部屋のフカフカベッドで寝ていたよ
自由が1番良いよね~♪

朝のお散歩の後はおもちゃ遊び
今はおもちゃを破壊するのが楽しいお年頃♪ いいよいいよ、思う存分壊しなさいませぇ~
1222wanco.jpg

明日は祝日。あっ、もちろんKennyは仕事デス。。。
何して過ごそうかなー

  1. 2016/12/22(木) 18:51:09|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<Miu、初めてのお友だち♪ | ホーム | 検査結果と、お買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する