Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Christmas Eve

Christmas Eve☆

お散歩は羽根木公園へ、すんごーく久し振りに♪
DSC_1945.jpg

天気予報で今日は寒くなるって言ってたから、2匹共今季初ダウン着用ッ。でもポカポカだったねー♪
DSC_1944.jpg

公園内を1周してから住宅街をトコトコお散歩して、シモキタへ
Eveの大仕事、今日は2匹のトリミングDay♪ キレイになってChristmasを迎えようね~♪
写真 Dec 24, 12 39 58 PM

で、その間私とKennyは大好きなケーキ屋さんAfterhoursへ予約していたケーキをピックアップに。そして代々木八幡宮へ今年1年の感謝をお伝えにお参りに
代々木八幡宮

ここは私とKennyにとってはとっても大切な神社。今年は本当にお世話になりました。感謝の気持ちを込めてお参りしましたよ

そうこうする内にNonnのトリミングが終わったとの連絡が。すぐにサロンへお迎えにっ
実はNonn、昨晩急に熱が出ちゃってね、、アコナイトを飲ませたからか、今朝は無事お熱は下がったの。でもちょっとお腹は緩めだったので、念のためトリミングはささっと済ませて頂いたのでしたー
サロンの入り口にあったツリーと一緒に♪
DSC_1954.jpg

トリミングを終えて、キラキラBeautyなムスメサマたち☆
DSC_0015.jpg

はぁ~、ため息出ちゃう程、美しいよん♪
DSC_0036_2016122420171491b.jpg

さて、今宵はちょっぴり特別なChristmas Dinnerをムスメサマたちに♪
いつもいつも良いコでシアワセをいーーーっぱいくれてるムスメサマたちへの、ささやか過ぎるほどささやかだけど、愛を込めた私からのプレゼントとして、ね♪
DSC_1958.jpg

【豚肉と山芋のドリア】豚肉・山芋・ブロッコリー・オクラ・りんご・発芽玄米・チーズ
【ヨーグルトぜんざい】小豆・ヨーグルト・さつま芋

出来上がりが待ち切れない程楽しみにしてくれたムスメサマたち。もちろん瞬殺で完食して下さいましたッ♪
ありがとー!

私たちはAfterhoursのケーキを♪
あー、やっぱ最高☆
写真 Dec 24, 6 50 19 PM

でもね、、、悲しいコトに、いつもだったらバクバク食べられちゃう大好物の揚げ物とか甘い物とかが、胃潰瘍のせいかあんまり食べられなくなっちゃってるの。。。甘い物や揚げ物だけじゃなくて、食べ物全般、あんまりたくさん食べられなくて、、、自分が自分らしくなくて悲しい。。。
このケーキもKennyと半分こしようと思ってたのに、結局3/8近く食べて断念、、、あぁ。。。
まっ、っとは言ってもこのケーキ、4,5人前の大きいのだから、3/8でも充分たっぷり食べてるんだけどね~♪

平和に家族みんなで過ごすEveの夜
シアワセな時間に感謝♪

スポンサーサイト
  1. 2016/12/24(土) 21:02:15|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<いっぱい歩いて、いっぱい食べて | ホーム | Miu、初めてのお友だち♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する