Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

いっぱい歩いて、いっぱい食べて

Merry Christmas!!
特別なことは何もないけど、家族みんなで過ごす時間が1番Precious☆
代々木公園でお散歩してきました♪
DSC05232.jpg

朝の内は曇り空で肌寒かったけど、2匹共元気だよ~
DSC05178.jpg

出来るだけ自由に匂いを嗅いだり、ジグザグ歩いたり、駆けっこしたり…♪
DSC05187.jpg

やっぱり土の上だと活き活きしてる。そんな2匹の姿を見るのがとっても嬉しい♪
DSC05201_20161225163617763.jpg

ムスメサマたちが元気でいてくれれば、それ以上何も望まないよ。この2匹のママになれるのは世界でたった1人。私はなんてラッキーなんだろうって心底思うよ☆
DSC05182_2016122516361488f.jpg

代々木公園でのお散歩の後、原宿へ
THE GREAT BURGERでブランチだよ♪ 寒い日は店内ワンコOKがホントに有り難い
DSC05212.jpg

人気店だけあってワサワサ混雑してたけど、ムスメサマたちはとーってもお利口さん出来ましたよ♪ 誇らしーっ♪
DSC05221.jpg

私がオーダーしたのはスクランブルエッグの朝ごはん。大好きなハッシュブラウンも♪ 美味しかった~♪ この系列のお店ってハズレないな~、お気に入りのお店がまた1つ増えました♪
DSC05224.jpg

その後再び代々木公園をお散歩してから帰宅しましたー。お疲れサマ
それからKennyと私はいつものKiで、今年最後のTea Timeを♪
DSC05235_20161225163642255.jpg

明日から年末年始のお休みに入るKi。ユウコさんとのおしゃべりを楽しみながら、"いつもの"リンゴのタルトと紅茶を堪能しました~♪

さて、今夜のDinnerは夜だけやってる看板のないお店
その名も"下北かどっかのカフェ"
下北かどっかのカフェ

外に看板が出て無いから今日までここがカフェだって気づかなかった、、、でも行ってみたら若いお姉さんが1人でやってるとっても可愛らしいお店だったー♪
ポテトサラダと紫キャベツとクレソンのサラダボウルにHotココア、Kennyはオムライスをオーダーしたよ
写真 Dec 25, 8 19 35 PM

男性がご飯を食べるにはちょっと量少な目、、だけどとっても美味しくて、女性の私には丁度良いボリューム♪
サラダボウルもいろんなお野菜が食べられてとーっても美味しかったんだけど、なにしろポテトサラダが激しく美味しいッ!! 今まで食べたポテトサラダの中で1番美味しいんじゃないかと思う程、美味しかったー♪
また絶対に行っちゃうな~、ココもお気に入りリスト入り♪

あー、今日もたっぷり歩いてたっぷり美味しいモノを堪能した1日となりました
シアワセ☆
そして親友のConsueloがもうすぐ2人目のBabyのママになるって知らせも舞い込んできたァ~♪ 次は男の子だって♪
ワクワクするぅ~♪ Bertramがイケメンだからねー、Babyもイケメンになること間違いなしッ

普通だけど特別な、みんな一緒の笑顔いっぱいなChristmas☆
さっ、2016年も残りわずか。今日スーパー行ったらお正月の食材がたくさん売られていて年の瀬モード
残りも日々大切に、良い時間を過ごして行こうね♪

  1. 2016/12/25(日) 20:56:32|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<朝晩デート♪ | ホーム | Christmas Eve>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する