Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

気管支肺炎②

今朝も動物病院へ
年末の動物病院、ここはいつも混んでるけど今日も激混み。。。そしてダックス率高しっ
写真 Dec 30, 9 11 03 AM

今日も皮下注射と吸入治療を
昨晩から早朝にかけて咳が酷くてほとんど眠れなかったけど、「昨日よりは随分と良くなっている」とのコト♪
ホッとしたぁ~
年明けから数日間お休みに入ってしまう動物病院、、、明日も通いマス

ランチはKennyとシモキタで。いつもよりも大分人が少なくて快適♪ いつも混雑しててうんざりしてるから、たまには空いてるのが嬉しい
そして帰宅後Tea Time
シェかつ乃のたまごロールだよ♪ ふわっふわでサイコー♪ 素材が良いからクリームだけのシンプルな美味しさが引き立つんだよね~♪ 優しくって笑顔になっちゃう♪
幸せのお味☆
ロールケーキ

Nonnの調子も上向きッ♪
今夜は食後、「おいしかったよ」してくれました~♪ イエイ
DSC_1987.jpg

明日はもっと良くなるよ
どんどんどんどん、良くなるよ♪

夕方はせっせと掃除をして、Kennyはお友だちと年末恒例の飲み会へ
私はムスメサマたちと穏やかな時間を♪
明日は今年最後の日。なんか特別なコト、したいなー。でもムスメサマたちと一緒の全ての瞬間が、私にとっては特別だねッ☆

スポンサーサイト
  1. 2016/12/30(金) 20:15:46|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<大晦日につき | ホーム | 気管支肺炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する