Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

BLUE BOTTLE COFFEEで朝ごはん

今朝はKennyと2人でBreakfast Date♪
表参道のBLUE BOTTLE COFFEEへ行ってきました♪
DSC05367.jpg

行きたいと思いながら、なかなか行けていなかったんだー
ゆったりとした店内は明るく広々。お正月の朝だから空いてたよ♪
写真 Jan 02, 3 53 42 PM

Kennyは本日のドリップ、私はホットチョコレートを♪ それから限定の、季節野菜のキッシュとベニエ、グリルチーズサンドもねッ♪
ここのホットチョコレート、かなり私好みで美味しいっ♪ 甘さ控えめでビターなの。スゴク美味しかった~♪
それにFoodもとっても美味しい♪
このエリアって、大好きなお店がいっぱいあるんだけど、ココもかなりのお気に入りになりました~♪
美味しいモノで1日をスタートできるって、Happyだね~♪

その後はまだ閑散とした朝の表参道をお散歩
なんかちょっと雰囲気が外国っぽくない!? 気分だけ海外旅行♪
写真 Jan 02, 3 58 48 PM

朝早過ぎてお店はほぼやっていないんだけど、そのまま渋谷までブラブラ歩きました~。それから電車でシモキタ行って、シモキタからもまたブラブラしながら帰宅しました。ワンコなしで歩くのってあんまりしないけど、たまにはKennyと2人だけでのお散歩もアリだよねー

Nonnは今日はお腹の調子も悪いの、、、きっとお薬のせいだと思う。。。Nonn自身はいたって元気♪
焼き芋で美味しくお腹の調子を整えましょうね~♪
DSC05385.jpg

MiuはKennyと2人だと歩きたがらないと言うので、今日は私がMiuとお散歩♪ Nonnは今日は念のためお散歩ナシでっ
途中何度かストップしたけど、上手に近所をお散歩出来ましたよ~♪
我が家はNonnもMiuもママ主義なのよん♪
DSC05390.jpg

あとはお膝にNonnを乗せながら箱根駅伝をTV観戦したり、のーんびり過ごしました
今晩の夕食は、Kennyがパスタを作ってくれるの♪ 今年の目標の1つに"料理する"を掲げたんだって~♪ 嬉しッ!! Kennyが作るパスタは美味しいんだよー♪ 私も今年の目標の1つに"食事内容の見直し"を挙げているので、美味しくて体に良い食事をKennyにいっぱい作ってもらいましょ~ッ♪ るんるんっ

スポンサーサイト
  1. 2017/01/02(月) 16:50:35|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Bubby'sでBrunch | ホーム | 2017年元日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する