Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Bubby'sでBrunch

朝、動物病院へ
DSC05392.jpg

いつもは混雑する待合室も、休診中につき誰もいない…
今日はお正月休暇中だけど、8時~9時の間に来れば診て頂けると言うので行ってきました♪
昨日お腹の調子が悪かったNonn。お腹のお薬を頂き、吸入治療も受けられたァ♪
回復してきているものの、まだまだ咳は出ている状態だから、休暇中にも関わらず診て下さって本当に有り難い♪
院長先生は私たちにとって神様レベル。動物や飼い主のために、人生捧げてるって感じ。凄いなー、尊敬するなー。本当に有り難い☆

病院からの帰り道、ちょっと寄り道。赤坂・六本木エリアへ
赤坂・六本木エリア初上陸のMiu。まずはお散歩ね~♪ Nonnは念のためバッグだよ
DSC05397.jpg

オフィスビルも多いから、休日は空いていてお散歩に最適♪ キレイに整備させているから、のんびりゆったり歩けるね♪
DSC05411.jpg

アーク森ビルのカラヤン広場にあるBubby'sにてブランチ
外席ワンコOKで、ちょっと寒かったけど、ストーブ付けてもらってその真下にムスメサマたちに居てもらったから、少なくともムスメサマたちはぬくぬくだったはずッ♪ Nonnなんてお洋服に低温カイロ張ってたし、パシュミナのストールも掛けてたしねッ
写真 Jan 03, 5 14 14 PM

フライドチキンのビスケットサンドはマスタードが効きすぎていて、辛いの大好きな私もヒーヒー言っちゃったけど、でも美味しかった~♪ アメリカンなモノが食べたかったんだーァ
そして大好物のチェリーパイ。甘くなくて酸味が爽やかで、大好きなパイ♪ あー満足♪
…、しかしお腹いっぱいになり過ぎて苦しかった。。。

帰宅後、満腹過ぎるのと寝不足気味につき、しばしの休憩を挟んでから、Kennyに促されシモキタへ
何というコトもなしにブラブラし、12月に復活した大阪屋さんでたこ焼きを!!
DSC_2062.jpg

いつもは大行列だけど、今日はたまたま開店時間直後ですぐ買えたー♪ 今日やってるか分からなかったんだけど、角を曲がった瞬間にたこ焼きの匂いに反応した私の嗅覚にはKennyビックリ!!
ここのたこ焼きは安くて美味しいし、何より店主ご夫婦がとっても良い人たちで、ちょっと言葉を交わすだけでも元気貰えるの♪
シモキタには大阪屋さんが必要だわ~♪ 復活アリガトウ!!

それから雑貨屋さんへ立ち寄り、NonnとMiuにアイマスクのお土産を♪
DSC05438.jpg

特にMiuだけど、最近2匹共目やにが気になるのでね、、、私も使ってみたけどかなり気持ちヨカッタ~
私も最近疲れ目が酷いし、、みんなで使おうね♪


スポンサーサイト
  1. 2017/01/03(火) 18:38:59|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Shake Shackと、ご近所散歩♪ | ホーム | BLUE BOTTLE COFFEEで朝ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する