Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Shake Shackと、ご近所散歩♪

今朝はなんだかやけに眠くて、8時前までゆっくり寝ました
Nonnの咳はかなり良くなって来ていて、早朝に咳き込むことがほぼ無かったのも、ゆっくり眠れた理由♪ お咳を聞くと、心臓凍り付いて眠れなくなっちゃうからねー

さて、今日はKennyと2人で恵比寿へShopping & Lunchに
いろいろブラブラお店を見ようかと思ってたけど、Kennyが自分のお洋服を見たくて上の空的な雰囲気出していたので、私のお買い物Timeは早々に終了。。。最終的に、Kennyはセール対象外のコートとパンツをゲットし、私は前々から買うつもりだった手袋だけゲット。。まっ、良いんだけどっ。私が欲しいモノは後でネットで買おうっ

今日恵比寿に来た最大の理由。それはShake Shackでハンバーガーを食べるため♪
ManhattanやPhillyで食べていた大好きなハンバーガーが日本で食べられるなんて嬉しいっ♪
DSC_2069.jpg

ジューシーでお肉のお味がしっかりしたハンバーガー♪ コレコレ、この味♪ お味とお値段を考えたら、私が日本で食べたハンバーガーの中でNo.1だと思う♪
また来ーようっとォ♪

帰宅してすぐに、ムスメサマたちとお散歩へ
ポッカポカでコート不要のお天気。これならNonnにも負担が無いと思ってね♪
のんびり近所をお散歩♪
やっぱり家族揃ってのお散歩の時間が1番、好き☆
DSC_2081.jpg

もちろん無理はさせられないから、歩くルートはNonnにお任せ♪ ちょっぴり遠回りして、近所をぐるーっと、元気にお散歩出来ましたよ♪ Nonnがどんどん元気になってく♪ 嬉しッ☆
DSC_2076.jpg

本当はそろそろMiuを走らせに広い公園に行ったり、みんなでお散歩がてらCafe行ったりしたいけど、ここで油断して悪化させちゃったら大変だから、獣医さんとも相談しながら慎重にやって行こうね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/01/04(水) 21:13:40|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<ブランチランチ&キャリーバッグの復活☆ | ホーム | Bubby'sでBrunch>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する