Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ブランチランチ&キャリーバッグの復活☆

責める権利を行使し、責められる義務を果たす…
一昨日昨日の我が家はそんな感じでした。。。
心抉られる様な思いもしたけど、それは心の底では分かっていたコト。結果的にはそんなモノ、早い段階で手放せて良かったんだと思う…

そして今朝、Kennyと再び表参道のBlue Bottle Coffeeへ朝カフェに♪
最寄駅から電車に乗ったら、私とドアの前に立ってたサングラスのおじさんの、コートとスニーカーが色も形も被ってて、まるでペアルックの様で笑えたーっ。。
Blue Bottle Coffeeでは、大好きなホットチョコレートにワッフルを頂きましたよ
やっぱり美味しい♪ 本当にココが好き♪
DSC_2084.jpg

そのまま私は定期的に行っている鍼治療へ
Kennyとはいったん解散して、鍼治療の後、Shimokita Farmで合流してランチを♪
もちろんムスメサマたちも一緒~ォ♪
DSC_2111.jpg

Miuは私が現れて嬉し過ぎて大変なコトにッ♪ なのでしばらくNonnはママの隣、Miuはママの膝にね♪
DSC_2124.jpg

今日は大好きなベーグルだけじゃなく、お店のおばちゃんから海苔をいっぱい頂いた2匹。警戒していたMiuもすっかりおばちゃんに心を許しておりました~♪
DSC_2166.jpg

Shimokita Farmでは、私はいつもお魚料理を頼むの。自宅ではお魚料理ってなかなか出来ないからね、、、いつも美味しいお魚を楽しみにしてるんだ~♪ 本日お勧めのイネゴチの竜田揚げ、毎日食べたくなるような絶品でございました~♪
DSC_2164.jpg

お腹を満たした後、シモキタ散歩したんだけど、人気アパレル店のSaleの大行列のすぐ横でNonnがうんうん始めちゃって、苦笑いでいそいそとお片付けしたのでした。。。

さてさて、本日のおやつは、パンとエスプレッソとの絶品フレンチトースト☆
DSC_2169.jpg

朝早く行ったからゲット出来たーァ♪ これはホント、極上のSweetsレベルの美味しさだからね~♪ 幸せェ♪ホントに本当に美味しッ

そして…今日は飛び切り嬉しいコトが♪
それはね、Kenny'sママが、NonnとTiffanyの想い出がたーーーっぷり沁み込んだキャリーバッグを修理してくれたの♪
ジャジャーン!!
DSC_2171.jpg

Miuに喰いちぎられたジッパーを、すんごくキレイに付け替えて修理して貰って、くたっと柔らかくなったり所々擦り切れた使い込んだ感はそのままで、見た時はちょっと涙出そうになるくらい、嬉しかったァ☆ これは破壊されないように、大切に大切に使いますッ♪ 本当にありがとうございます!!
Nonnの咳も、ほぼ完治♪ これでまたお出掛けが楽しくなるね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/01/07(土) 21:20:19|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<動物病院はしごDAY | ホーム | Shake Shackと、ご近所散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する