Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

動物病院はしごDAY

本日は動物病院はしごDAY。。ムスメサマたちには嬉しくない日になっちゃうだろうけど、頑張ろうねッ
DSC_2175.jpg

まずは越谷の動物病院で、Nonnの吸入とレーザー治療を
咳はだーいぶ良くなったので、お薬も軽めのモノに変更♪ 次回は1週間後となりました~
久々にレーザーでメンテナンスもして、ボチボチ通常モードに戻せれば良いねー

そして越谷からブーンと車を走らせ、Kennyの川崎の実家へ
Miuが来るのは3回目かしら??相変わらずギャンギャンしちゃうけど、1人で探検も出来るし、おやつを貰うことだって出来る♪ なかなか会えないから簡単じゃないとは思うけど、ちょーっとずつでも慣れて行ければ合格点だよねっ♪
Kenny'sパパさんお手製のパスタのランチとおやつまでご馳走になり、ムスメサマたちは大好きな炬燵でリラーックス♪
DSC_2184.jpg

もっとゆっくりさせて頂きたい所だったけど、本日の最終目的地目指して3時にはお暇し、今度は横浜の歯科の動物病院へ
久々に歯のクリーニング。Miuにとっては初めての無麻酔歯石取りだよっ
若干不安はあったけど、獣医さんを威嚇するコトもなく、「初めてにしてはとってもお利口出来ましたよ~」って褒めて貰えたMiu
凄いね~、ガンバッタネ~☆
暴れたり騒いだりしなかったから、短時間で全ての歯のクリーニングが終了♪
もちろんNonnは、いつものことながらパーフェクト☆
すごい姉妹だァ♪♪♪
本当に偉かったね☆
DSC_2185.jpg

それからようやく帰路につき、自宅に到着したのは18:30頃でした
疲れたね、ホントお疲れサマ♪

さてさて、明日はいよいよKennyの冬休み最終日
良い1日になりますように☆

スポンサーサイト
  1. 2017/01/08(日) 21:49:33|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<冬休み最終日 | ホーム | ブランチランチ&キャリーバッグの復活☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する