Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

なーんも無い日

昨晩、久々にKennyが会社帰りにHARBSのストロベリータルトを買って来てくれました~♪ 嬉しッ

さて、今朝は1週間振りの動物病院へ。通常3名の獣医さんで回してるのに、今朝はなんと院長先生ただお一人ッ!! 超お忙しそうに駆け回ってたけど、幸い早めに着いたのでそんなに待たされずにラッキーだったァ♪
Nonnの咳も弱いお薬に変えてからもほとんど出ることなく、順調♪ ただ、どうしても冬はコントロールが難しいとのコトで、次回は来週。「もうちょっと頑張ろうね」って言われましたー。どうか悪化することなく冬を乗り切れますように…

帰宅後は元気に近所をお散歩♪ 寒さになんか、負けないもんっ
0114wanco (2)

その後はまーったりィ♪
0114wanco (3)

そんな今夜のワンコごはん
枝豆ゴハン

鶏ささみ肉・カリフラワー・菊花・キャベツ・山芋・ニンニク・枝豆・クコの実・黒ゴマ・豆腐・玄米・無塩バター+いつもの調味料等

先日の鍼治療で、Nonnが1番反応したのが胃のツボだったので、いつもの腎臓や肺、肝臓等だけじゃなく胃にもポイントを置いたゴハンにしたよ♪
かなり好評で、Nonnの"美味しかったよ"がいつもよりかなり長かったァ♪ ヤッタネ♪

っと、ムスメサマたちと一緒ってコト以外、特別楽しいコトもなく、お出掛けもなく過ごした本日。。
明日は別の動物病院行くけど、お昼から夜までKennyはお友だちと飲み会行っちゃうし、私はまたムスメサマたちとお家でお留守番。。。今週末はなーんも無い、、、
つまんなーいッ。。。
心の支えは…、やっぱりムスメサマたち☆ あーん、好きィ♪
0114wanco (1)

親子だって夫婦だって所詮は"他人"
どんなに長く一緒に居たって、分からないコトもある、分かり合えないコトもある…
"すれ違い"はなるべく無くしたいけど、"違い"は尊重し合って行けたら良いよね♪ お互いが輝いていたいから…
っと、そんな風に思ったなーんも無い土曜の夜…

スポンサーサイト
  1. 2017/01/14(土) 20:33:00|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<Cafeと甘いモノ | ホーム | 今年最初の東洋医学の獣医さん受診>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する