Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

人生最悪!! 頭痛地獄

昨日ねー、新宿歩いてたらねー、超ひっさびさにナンパされた~!! スーツのおっちゃんだったけどっ。。
でも若かりし頃だったら「気持ち悪ーい」って思っただろうけど、もういい歳なもんで、ちょっと嬉しくなっちゃったァ♪ だってさ、まだ見ず知らずの人にも"女性"として「声掛けたい」って思われたってのは、純粋に女性として嬉しいもんッ♪ あっ、だけどもちろんスルーしたよっ

昨晩下半身の両サイドにNonnとMiuがくっついて寝てくれたもんだから、心ホクホクでヨダレものにシアワセ感じて寝たんだけど、身動き取れずに肉体的には朝からヘトヘト。。。若干頭痛も。。。
『体を動かすと気も流れる』ってのは確かで、ムスメサマたちとお散歩行ったら、ちょっとスッキリ♪
0119wanco (2)

2匹共上手にお散歩出来ましたよ♪
0119wanco (1)

ちなみに今日のおやつは六花亭のマルセイバターサンド。パッケージも可愛い。冷やして食べるのが好き♪
それからメルシーベイクのメイプルクッキーとショートブレッド。手作りの温もりある素朴な美味しさ♪可愛いしプレゼントにも良いね~♪
今日のおやつ

しかーしっ!!
夕方頃から頭痛が悪化。。。Ibuprofen飲んだけど効かず、もう1錠飲んだけどやっぱり効かず、どんどん悪化。。。ムスメサマたちの夕ご飯の準備しなきゃって思ったけど、痛すぎて動けない。。。
やむなく寝室で横になったけど、それはまあ激しく痛くて、泣き叫びながらのた打ち回る状態。。。私の人生で1番酷い頭痛に襲われてしまったのでした。。。もう死にたくなるレベル。。。
救急車呼びたくなったけど、玄関のカギを開けに行ける状態じゃないし、、、力を振り絞ってKennyにSOSコール。北関東に日帰り出張中だったKennyが2時間かけて急遽帰って来てくれました。吐き気もあって、でも出したらちょっとスッキリして、ようやく落ち着いて来て眠れて、そうこうする内にKennyが到着。いつもより2時間遅れでムスメサマたちにも夕ご飯をあげてもらえて一安心
私の頭痛も完全じゃないけど、数時間後にはほぼ治まりましたー。ほっ
鍼治療行くようになって頭痛に見舞われることが無くなってたのに、人生最悪のがいきなりやって来るとは。。。罰かな。。。
大袈裟じゃなくどうにかなっちゃいそうだったけど、お腹空いてたろうにご飯催促する訳でもなく、静かに私を見守ってくれたムスメサマたち、復活した私に尻尾フリフリ駆け寄って思いっきりペロリンしてくれたムスメサマたちにホント、助けられたよ♪
アリガトウね、本当に☆
ムスメサマたちは女神だよ。優しくて包んでくれる…♪

あー、でもさ、こういうピンチの時に助けてくれるような人が近くに居たらなー、、仕事中のKennyに迷惑掛けたくないもんなー。。まっ、一人でどうにかしなきゃいけないんだろうけど、どうにも出来ない状況に陥ることもあるしなー
兎にも角にも、あの地獄から復活出来てヨカッタ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/01/18(水) 22:52:46|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<ちょっとだけ"ひとりっこ" | ホーム | 笑顔の素>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する