Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ちょっとだけ"ひとりっこ"

朝、動物病院へ行ってきました
大分良くなっててほとんど咳も出なくなったからね~♪ ただ寒さでぶり返しちゃうコも結構いるようだから気を付けないとねッ

診察の順番3番目だったにも関わらず結構待ち時間があって、結局1時間半近く掛かっちゃったので、帰宅したら即再び外出
強風の中元気にお散歩♪ Nonnには光とそよ風が良く似合う☆
DSC_2316.jpg

そして、いつものサロンでトリミング♪
今日は念のためNonnはパスしてMiuだけねっ

その間Nonnは久々ひとりっこTime♪
Tissueでランチだよ~
DSC_2320.jpg

Nonnとパパママ。昔はずーっとこのカタチだったもんね~♪
今は思いっきり甘えて良いんだよ~ッ
DSC_2324.jpg

ランチの後は、Nonnのペースでお散歩を楽しみました
Miuがいない間Nonnはもっとはしゃぐかなって思ったけど、Miuがいた方が元気な気がする…。NonnにとってもMiuはもうすっかり大切な家族なんだね♪

帰宅して暫くした後、Miuがピカピカになって戻って来ました~
今日は特別にトリートメントも受けたんだよ♪ なんだかヨーダみたいで可愛い☆
DSC_0047.jpg

いつもはNonnと一緒にトリミング行ってたけど、今回はMiuだけだったから心細かっただろうに良く頑張ったね♪
どっと疲れが出たようで、帰宅後Miuは爆睡でしたー

そんでもって、本日のおやつは、朝ごはんのSandwichを買いに行ったシャポードパイユで見つけた全粒粉のパイと黒糖のアーモンドクリームのギャレットデロワ。フランスでは1/6に食べる伝統菓子なんだって。ホールのお菓子の中に陶器で出来たフェーブが1つ入っていて、それに当たった人は"王様"で、その1年幸運が続くと言われているそう…
写真 Jan 21, 8 31 34 PM

で、なんとKennyがその"王様"に当たりましたッ!! 小さな可愛いタルトのフェーブが入ってたよ♪
Kennyが今年1年幸運だったら私も嬉しいッ♪ ヨカッタね、Kenny☆

そして夜、Kennyのリクエストでカラオケ行ってきましたー
DSC_2343.jpg

私、カラオケってほとんど行ったことが無いの、、なんか恥ずかしいしぃ。。。
Kennyの熱唱をたっぷり堪能し、私は1曲だけ、乃木坂46の「サヨナラの意味」を歌いましたよ。。今1番のお気に入りの曲。。。
たまには楽しいね、カラオケもっ。私もKennyが歌う横顔見れて嬉しかったァ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/01/21(土) 22:20:04|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<えっ、MiuはTiffany!? | ホーム | 人生最悪!! 頭痛地獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する