Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

えっ、MiuはTiffany!?

今朝はイヤな夢の連続でした、、、覚えているだけでも3つ、イヤな夢。。朝からイヤだねェ。。。
でも美味しいフレンチトーストの朝ごはん食べたら切り替えられたっ♪ 美味しいモノのチカラって凄い!!

さて、9時前に家を出て向かったのは銀座エリア
日比谷からみゆき通りをのんびりお散歩♪ 朝の銀座はひっそりしていてお散歩には丁度良い♪ 空気はひんやりだけど日差しが暖かで嬉しいね♪
DSC_2347.jpg

お散歩を楽しんだ後、Nonnの月1マッサージTime♪
落ち着いて先生に体を委ねるNonn。ステキーィ♪
DSC_2352.jpg

マッサージ後はシモキタで下車して、そこからまたお散歩しながら帰宅したのでした

っで、本日のメインイベントはシュンカ・ワカン(デビー・コワン・ハケット)のアニマル・コミュニケーションのSkypeセッションを受けるコト!!
去年Miuのアニマル・コミュニケーションをとある方にやって頂いたんだけど、どうもその方の会話に不信感というか、しっくりこない部分があってね、、モヤモヤしていたというか…
そんな時、Miuのトレーナーさんから、『デビーさんは本物!!』って聞いて、たまたま今回彼女のセッションの予約が取れて、楽しみにしていたんだ~♪

いろいろとビックリすることやアドヴァイスなどは頂いたんだけど、まず最初に彼女が言った言葉にビックリ!!
なんと"TiffanyはMiuになって今共に暮らしている"って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
事前に送っておいたTiffanyとMiuの写真の瞳を見た瞬間、すぐ感じたそうで、ダウジングで確認してもしっかりと『Yes』の反応がっ!! おまけにMiuにも『Tiffanyの生まれ変わりだったら片前脚でコイコイして』とデビーさんが言ったら、Miuが右前脚でコイコイしたのでしたーッ!!!!!!!!!!
びーーーっくりぃーーー!!!!!!!!!!!!!!!
Tiffanyは以前から「またパパとママの所に来る。今度はもっと長く一緒にいるよ」って言ってくれていたのだけど、こんなに早くまた一緒に暮らせていたとはッ♪
実はね、私も今回のアニマル・コミュニケーションを受けるにあたって、Tiffanyの写真を見返していたら、「TiffanyとMiuって何だか似てるな…」って感じて、Kennyにもそう言ってたの。性格や傾向的にもTiffanyとMiuとの共通点って多くてね…、やっぱりそうだったんだーって感じ♪
なんか嬉しい♪
Tiffanyは悪性リンパ腫になって苦しい思いもさせちゃったし、病気になってわずかな時間で旅立ってしまったから、Miuには絶対に痛い思いも苦しい経験もさせないように、そしてTiffanyの分までいーっぱい遊んで、いーっぱい駆けっこして過ごしたいなって思います☆

それからね、Miuが他のワンコや来客に吠えたり噛んだりしちゃうことに関しては、恐怖のトラウマからそうなってしまっているってコトが分かったの。怖い所・イヤな所へ無理矢理連れて行かれた経験が、トラウマになってしまっているんだって。。。可哀想に。。。
もう絶対にそんなことないし、どこへも置き去りになんかしないし、パパもママもMiuを絶対に離さないよって伝えてもらいました
大丈夫。心の傷はゆっくり癒して行こうね♪大丈夫だよ

優しいNonn、いつもパパママを気遣って、やんちゃなMiuを見守ってくれるNonn
そして天真爛漫なMiu
この大切なムスメサマたちを絶対にシアワセにするぞーって心に誓いました☆
そしてありがとうの気持ちがモクモク湧いて来て…、あ~私って本当にシアワセだわァ~♪♪♪
「ホントに本当に大好きッ!! アリガトウね」

もちろんこういうのって真偽は確かめようがないのだけど、大切なのはこの大切なムスメサマたちをもっともっと大切にしたいと思う気持ちと、ムスメサマたちがいかに私たちに愛をくれているかってことを再認識するコトだと思うのデス
その結果、少しでももっと良い関係になれればハナマルなんだと思う♪

そんな大興奮な日。DinnerはKennyと焼肉。最近よく焼肉食べるなー
あーお腹いっぱい

スポンサーサイト
  1. 2017/01/22(日) 21:07:39|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<お散歩・ランチ、そして実家へ | ホーム | ちょっとだけ"ひとりっこ">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する