Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お散歩・ランチ、そして実家へ

今朝5:40頃、Nonnがちょっと吐いた。。いつもならば「お腹空いたァ」って起こしに来る時間になっても起きず、いつもより約3時間も遅くなってからようやく朝ごはんTime、、スープのみの朝ごはんもあんまり食べたくないみたいだった。。。
昨晩は遅くまで元気満々で「おやつ食べたァいぃ♪」って言ってたのに、、、体調が突然変わるから神経磨り減るよ。。。
心配したけど起きてから1時間ほど経ったら元気復活♪ ヨカッター♪
ホント、気が抜けませんっ

暖かくなってから、みんなでお散歩へ
羽根木公園で大地からのエネルギーを補給ッ
DSC05504.jpg

梅の花も随分咲いて来たァ♪ 春を感じるって、嬉しッ♪
DSC05498.jpg

ジグザグのーんびりお散歩して、そのままシモキタへ
大好きなPizzalinaでランチだよん♪
DSC05512.jpg

フレッシュなサラダバーとしらすとチェリートマトのホワイト・ピザを堪能♪ 香ばしいしらすとチェリートマトが爽やかでベストマッチ♪
平日にのんびりと美味しいランチをムスメサマたちと味わえるシアワセ☆
DSC05511.jpg

アリガトウね☆
DSC05510.jpg

帰宅して暫くしたら、実家の両親が車で迎えに来てくれましたー
今日から数日、ムスメサマたちと私は実家Stayなの。 Kennyも今夜からの出張に備えて日中家に居たので、私はムスメサマたちと両親を見送った後、Kennyと一緒にKiでTea Timeを楽しみましたァ♪
DSC05518.jpg

美味しいケーキと紅茶と、ユウコさんとの女子トークが楽しくて、気づいたらすっかり長居。。慌てて帰宅し、すぐに私は実家へ…
大学入学から結婚するまで、ずーっと使っていた電車に乗って、車窓の景色を楽しんでいたら到着
一足先に実家に到着していたムスメサマたち、特にMiuが私を大大大歓迎してくれました~
ママなしで実家にいるなんて、心細かったに違いないもんっ。頑張ったね~、Miu♪

夕食は私のリクエストで回転寿司♪ 仕事帰りの姉も加わって、家族みんなでもりもりお寿司を♪
美味しかった~ァ♪ 本日のベストは、生たこ握りと生うに軍艦♪ あ~、お腹いっぱい♪
がってん

Miuはね、ちょっとずつ実家の家族にも馴れて来て、今日はじじの所へ自らやって来てお腹見せてナデナデしてもらっていたよ♪
可愛ーい、凄ーい♪
DSC05526.jpg

Miuなりに頑張って馴れようとしている姿が、嬉しくって可愛くって仕方が無いよ♪
パパとは暫く会えないけど、実家での時間、みんなで満喫しようね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/01/25(水) 21:55:20|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Miuの進歩☆ | ホーム | えっ、MiuはTiffany!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する