Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Miuの進歩☆

あー、実家は極楽だよぉ
ムスメサマたちのお世話も手伝ってもらえるし、私も8時頃まで2度寝出来たしぃ♪

今日は暖かくなってから、母とムスメサマたちとお散歩へ
のんびり歩いて喜多院の周りを通ってぐるーっとね♪
実家2日目 (3)

母はMiuに振り回されっぱなし。。でも良い運動になったみたい♪ ムスメサマたちは通りすがりの人たちに「可愛ーい」っていっぱい行って貰えました♪
実家2日目 (2)

Miuはね、劇的に実家に慣れて来たの♪
朝慌ただしく出勤準備をする姉や父にもちょっと吠えただけだったし、もう母が歩き回っても気にしないし…、なんて言うか、感激の進歩なのデス☆
実家2日目 (1)

凄いなー、Miuはァ♪

日中は来月の母との2人旅行の相談をしたり、あかりやの苺大福を食べたり、ムスメサマたちと遊んだりして過ごしました~
夕食は、ちょっとは親孝行しなきゃって思って、母リクエストのハンバーグを作りました♪ 我ながら美味しく出来たー♪ 皆にも喜んでもらえて、何より♪
でもさ、ぐーたら極楽生活送って美味しいモノ食べて、実家にいる間に太らないようにしなきゃッ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/01/26(木) 21:15:02|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<Miuだけ、水上公園散歩 | ホーム | お散歩・ランチ、そして実家へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する