Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Miuだけ、水上公園散歩

今日はポッカポカ
でもね、朝Nonnの調子はイマイチ。。。一応ごはんは完食したけど、そんなに食べたそうでもなくて。。。いつもは食欲旺盛なコだから、ちょっとでも食欲無いと心配になっちゃうよぉ。。。
お散歩に誘ったんだけど炬燵の中にもぐっちゃったから、一先ずNonnはお炬燵でヌクヌクして頂くコトにして、Miuだけ連れて、水上公園へお散歩に行ってきました♪

っと、その前に我が実家御用達メープルでランチ♪
広島お好み焼きとミニ海鮮丼のセットを頂きました♪ 本日のミニ海鮮丼は炙った鰤。メチャメチャ美味しかったーッ♪
DSC05540_201701272005098b0.jpg

そして水上公園へ
今日ばかりはMiuのペースで思う存分、っね♪
DSC05549.jpg

暖かかったからお洋服着なくて大丈夫。私たちもコートを脱いでお散歩しました♪
DSC05593.jpg

土の上のお散歩は、やっぱり気持ち良い
何よりMiuがとっても嬉しそうで、来てヨカッタ~って心底思う♪
"仲良くなる"って意味で、Miuのリードは父にお任せ。いーっぱいニオイ嗅いで、いーっぱい駆けっこして…♪
DSC05591.jpg

終始かわゆい笑顔を見せてくれたMiu。嬉しいな~、ママも楽しいよッ♪
DSC05553.jpg

Miuが一緒だから、ウォーキングが趣味の父もいっぱい走って、足腰弱い母もたくさん歩いたよ♪ 祖父母孝行な孫だね~♪
DSC05584.jpg

帰宅したら炬燵からNonnが出て来てお迎えしてくれました~。Nonnとも水上公園でお散歩したかったけど、まっ、無理させることは無いからねー
Nonnとは実家の周辺をちょこっとお散歩しました
食欲もあるし、うんうんの状態も良いし、心配いらないよねッ
DSC05602.jpg

そして本日の夕ご飯
私の大大大好きな、母特製マカロニグラタン☆
DSC05611.jpg

同じレシピで作っても、なぜか母のようには出来ないの、、、カロリーなんて気にしてられないわッ!! 母のグラタンは世界一☆
たっぷり作ってくれたから明日も食べられるぅ~♪ シアワセじゃ~
DSC05600_201701272005299f3.jpg

  1. 2017/01/27(金) 20:16:07|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<ご近所さんぽ♪ | ホーム | Miuの進歩☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する