Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Balloon Festival

今朝はなんと4時起きして、Solberg Airportで開催中のBalloon Festivalへ行ってきましたッ
気球が飛ぶのは朝と夕方の2回
天気予報と睨めっこして、より雨の降る可能性の低い朝を選択!
朝6:30からのスタートに備えて、朝5時には家を出発しました

私たちが到着する頃には、既にたくさんの車が駐車場にあって、たくさんの人で賑わっています
会場にはたくさんのお店が並んでいて、ホント、お祭りモード♪

早速気球が上がる近くに陣取って、シートを広げて見学
程なく第1号の気球が飛び立つと、その後次から次へとモコモコと膨らんで、姿を現す気球達
ふくらみ

そして色とりどりの気球が青空を染めます☆
DSCN3790.jpg

美しい!
DSCN3822.jpg

無数の気球が朝日を浴びて青空を彩る様子は圧巻デス☆
DSCN3814.jpg

早起きして良かった~って思える瞬間
DSCN3821.jpg

気球は本当にいろんな形のがあって、Birthday Cakeやペプシ、ペンギンさんや恐竜、星条旗のもありました♪
ダースベーダーさんも登場!
DSCN3854.jpg

楽しみにしていたRed BullのAir Force Showが、突如空を覆いだした雲のせいで中止になっちゃったのが残念だったけど、それでも大満足!感動の時間でした!
DSCN3862.jpg

早起きしたからFestivalを満喫した後でもまだ9時台♪
せっかくなんで、足を伸ばしてBalthazar Bakeryに寄り道して、再び大好物のカヌレなどをゲットして、またまた日系スーパーでちょこっとお買い物して、それからKenny念願のラーメンをランチに食べて帰宅しました

ハイウェイを走行中、命の危険を感じる程の土砂降りに遭遇してビビったけど、なんとか無事に帰宅☆
ムスメサマたちの熱烈歓迎を受けました~♪
お留守番頑張ってくれたから、明日はムスメサマ孝行の日に出来たらいいな~☆

  1. 2012/07/28(土) 23:07:24|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:4
<<お散歩と絶品Buffalo Wings | ホーム | ここ数日>>

コメント

わぁ~ 凄く綺麗ですね〜♫
私もこんな気球がいっぱいの風景を実際に見てみたいな!
一つ一つの気球がカラフルでとっても素敵♡
朝早起きして出掛けて行った甲斐がありましたね (^-^)
ワンズは良い子でお留守番えらいえらいw
やっぱり車があると良いですね〜
うちには車がないから見に行けないです (T ^ T)

ところでマダムいずみさんのご両親は米国滞在を楽しまれていますか?
それとも、もうご帰国されたのかしら?
  1. 2012/07/30(月) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

ご無沙汰してますッ、コメントありがとうございます!
本当にキレイでしたよ~
私もようやく見れたので嬉しかったデス♪
車ないとキビシイですね、、、でもManhattanにお住まいだったら車必要ないですもんね~
ウチは田舎なのでどこに行くにも車必須デスッ

両親、現在アメリカ満喫中デス!
9月の頭まで滞在予定デス。ウチはまだまだ賑やかデス~☆
  1. 2012/07/31(火) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

私も朝4:30出発で見に行きましたよ~^^
私は入って奥側に居たので、飛んでいくのを眺めているだけで、流れていく側にいればよかったと
後悔です^^
お会いできればよかったですね!!
  1. 2012/08/03(金) 10:24:31 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

ベルさんへ

えーっ!私も飛び立つ辺りにいましたッ
意外と近くに居たんですね〜♪上ばっかり見てたから気づかなかったのかな、、、
でも早起きの価値有りでしたよね♪
良い思い出になりました☆
  1. 2012/08/03(金) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する