Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ご近所さんぽ♪


やっぱり今日もNonnの「お腹空いたァ」の朝ごはん催促はナシ。。でも昨日よりは元気に朝ごはん食べてるなーって思ったのも束の間、、眠ろうとベッドメイクするも落ち着かない様子で移動…を繰り返し、震えてる。。。
なんだか最近毎日朝体調悪い気がする。。。
ようやく落ち着いて横になったので、暫く静かに休んでもらった。。Nonnを早く万全の体調に戻したいッ、、、どうすれば良いんだーっ??

でもね、ゆっくり休ませたら良くなって来たようで、日向ぼっこ♪ お日様って嬉しいね♪
DSC05615.jpg

Miuも一緒に…♪
DSC05623.jpg

そしてお散歩も行きたそうにしたので、思い切ってみんなでお散歩に♪
風があったけど、お日様浴びてパワー貰おうねッ♪
母も姉も私も通った母校を通過し…
DSC05633.jpg

私も小さい頃に良く遊んだお稲荷さんへ♪ Miuは初めてだね~♪
DSC05634.jpg

母は相変わらずMiuに振り回されてヒーヒー言ってたけど、のんびりゆっくり、お散歩を楽しめました♪

それから私は母と近所の中華料理屋さんでランチを食べながらGirl's Talk。「あー、私はKennyと結婚して本当にヨカッタな~」って母とつくづく話しました~♪ その後は私1人で街をブラブラ。母がムスメサマたちを見ていてくれるから、特に当てが無くても安心してブラブラ出来たー♪
で、本日は母のお誕生日♪ ってコトで、ケーキを買って帰宅♪ ささやかなHappy Birthday Tea Time♪
DSC05638.jpg

さがほのかでチョコフォンデュもッ
美味しかった~♪

今日はね、Tamaさん主催の遠隔Reiki会でもあったので、NonnにもReikiを送って頂いたの
そのお陰か、私が外出先から戻ったら、NonnはすっかりいつものNonnに戻っていて、元気にお尻尾ブンブンしてお出迎えしてくれたし、猛烈なおやつの催促も健在☆ あー、なんてシアワセ☆
Nonnが元気でいてくれるコトが私の1番の願いだし、喜びだもんッ♪ Nonnが元気でホント嬉しッ♪
夜になっても元気は続いていて、夕ご飯後も「もっと食べたァいぃ」が止まらず、、、ママは嬉しいよーっ!!
明日の朝はどうかどうか、Nonnが元気のまま迎えられますように…☆

スポンサーサイト
  1. 2017/01/28(土) 20:33:32|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<3歩進んで2歩下がる!? | ホーム | Miuだけ、水上公園散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する