Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Lucky Day☆

昨日今日と、Nonnの体調はイイ感じ♪
昨日より今日の方が更に元気♪
あー、嬉しッ♪
DSC05663.jpg

今日はポッカポカ♪ 今日みたいなお天気が1番好きだなー
心地良い風に吹かれながらのお散歩♪
DSC05667.jpg

喜多院横の公園には巨木があって、神様がいるみたい♪ 木がある所、好き♪
DSC05672.jpg

丁度遊んでいたお子様方が帰ったので、Miuとダッシュを楽しみました~。Miuは駆けっこが大好きッ♪
DSC05676.jpg

Miuはもちろん、元気なNonnもスーイスイ歩けて一緒に歩く私も嬉しかったァ♪ 感涙レベルぅ♪

お昼は母とBEIGE CAFEでタコライス風ガレットを♪ お野菜たっぷり、カリッと焼かれたガレットで美味しかった~
DSC05683.jpg

今日はね、なんだかツイテル日で、公園もお子様がいなかったら入ろうと話していたら、丁度お帰り時だったし、ランチ後もデザートどうしようか…って話していたら、たまたま入ったお店でお茶とお菓子をサービスで頂いて、デザートも完結♪ ラッキー♪
帰宅後はお昼寝なんかさせてもらっちゃって、"ぐーたら"満喫しました♪ 早朝3時にNonnのトイレで起きたからね、眠たかったの。。そのお返し(!?)に、晩御飯は簡単美味しいお野菜と鶏肉のグリルを母に伝授。旨みがギュッと凝縮されて、とっても美味しいの。人参嫌いな母も喜んで人参食べてくれたし、姉サマも絶賛してくれたよ♪ヨカッタ~♪
DSC05687.jpg

あー、ムスメサマたちが可愛くて仕方ないッ!! 可愛いなァ~、シアワセだなァ~♪ なんか満たされてるぅ♪

  1. 2017/01/30(月) 21:38:21|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<帰宅 | ホーム | 3歩進んで2歩下がる!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する