Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

帰宅

今日、実家から自宅に戻って来ましたー
6泊7日の実家滞在、思う存分グータラし、母に甘えて過ごさせて貰いましたァ♪
Nonnも実家の家族に可愛がって貰ったし、Miuも大分馴れたよね…♪ Miuは姉サマに相変わらず吠えたりしちゃうし、スイッチが入ったら噛んじゃいかねないけど、、、それでも1度匂いを確認すると落ち着いてお寝んね出来てたし、きっとMiuなりには馴れて来たんだと思うっ。ちょっと時間掛かるかもしれないけど、きっと大丈夫☆

自宅に帰る前にまたまた水上公園でお散歩して来ました
0131wanco (1)

一気に真冬に逆戻りのお天気で冷たい風が強かったけど、NonnもMiuも元気元気♪
Nonnは丹念にニオイを確認しながらゆっくりと♪
0131wanco (3)

Miuとは猛烈ダッシュを数本♪ ママ、ヒーヒーですぅ。。。
でも、都会に戻る前に土の上をたっぷり歩けて良かったね~♪

で、帰宅したら、疲れがドーーーッ!!
ムスメサマたちも疲れたようで、すぐにそれぞれの場所でお昼寝に突入ッ
私は力を振り絞って片づけをして、今ようやく落ち着けたトコ♪
自宅はやっぱり落ち着くぅ。でもグータラは出来ないから、疲れたけど頭切り替えて頑張らなきゃッ!!
それにしても疲れた、、グータラしてたクセに疲れた。。。今夜はゆっくりお風呂に入って早く寝よーっとォ

スポンサーサイト
  1. 2017/01/31(火) 15:21:32|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<お顔モノ♪ | ホーム | Lucky Day☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する