Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お顔モノ♪

気づいたら2月に突入!! そしてあっという間に2日が過ぎてしまったーッ
今日の深夜、Kennyがアメリカ出張から帰って来ます♪ ドキドキ♪

Nonnの体調は昨日は良くなくて、朝ごはん食べないし、ちょっと震えたりして心配したけど、体調悪いのは朝だけでその後は元気
最近このパターンが多いな、、、ふと気づいたのが、"おやつをいっぱい食べた次の日の朝は体調悪い"ってコト。。膵臓とか脾臓とかに負担が掛かってるのかもっ、、そういう時は朝の内、よくお口をクチャクチャさせてるしぃ、、、
昨日は腎脾に良いとされるさつま芋を焼き芋にしてあげました。食事やおやつの量を少し減らしたら、今朝はバリバリ調子良いよ♪ 2月から咳のお薬も止めてるんだけど、咳はぶり返してないし♪
ヨシヨシっ♪

さて先日は、換毛期のようでバサバサになってしまっていた私のまつ毛のお手入れへ
これは一生止められないな~って思う♪ でもあんまり年齢行ったらやるのヘンかな…って思ってたけど、今回隣のブースで受けてたのは声やチラ見したお顔から判断しても50代後半以降のお方。今この年代の方がやってるなら、私も一生出来るな~って安心したァー
バレンタイン月だからか頂いた飴玉には「愛おしいな~~」っの文字。偶然かもだけど、なんか嬉しーい♪
DSC05711.jpg

帰りにはDOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYOに寄りまして、バレンタイン限定のMiss.RobotoとThe DKAを♪
いつもはMr.Robotoなんだけど、バレンタインは女の子に♪ 中にローズアーモンドクリームが入った可愛いメロンパンだよ♪ お花の香りが爽やかで、美味しかった~♪
ロボットちゃん

でもやっぱり、DOMINIQUE ANSEL BAKERYっと言えば、The DKAよね~(即行食べちゃって写真ナシ。。)
ホント、リッチで美味しいッ!!!!! カロリーなんて気にしちゃいられない!! 久々に食べたけど、やっぱり美味しーい!!!
DSC05701.jpg

で、次の日の朝ごはんは、紀伊国屋のパンダちゃんのミニあんぱん
もちろんごく普通のアンパンです、、、でもさー、可愛いお顔が付いてると、つい欲しくなっちゃうのよねー
DSC05709.jpg

同じものでも可愛いお顔があるだけで、テンションもアップ♪ 全然気分が違うものぉ~

昨日に比べて風が弱まった今日は、Nonnもお散歩に出れましたー
お日様ってやっぱり気持ち良いねッ♪
DSC05713.jpg


スポンサーサイト
  1. 2017/02/03(金) 14:14:01|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<"今"を受け入れ、自然な形で♪ | ホーム | 帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する