Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

仲良し姉妹のCafe Time &Nonn's Bath Time

今朝はゆっくり起床。なんか意味ありげな夢も見ちゃった。。
で、遅めの朝さんぽは元気に歩いて久々の"いつものCafe"へ♪
DSC05848.jpg

久々に1番好きな店員さんにも会えて、ちょっとラッキー♪
先客でいたのが2匹のデッカーいハスキーちゃんを連れたご夫婦で、そのハスキーちゃんはとってもキレイにお手入れされてるしお行儀もハナマルちゃん。また会いたいな~
ドデカハスキー2匹もいたのに、NonnはもちろんMiuもとってもお利口出来たのデス♪ スゴーイ!!
ママっ子姉妹は2匹共ママのお膝でマッタリ過ごし…、気づいたら一緒にバッグにイン♪
DSC05830.jpg

何てまぁ、気持ち良さそうにお寛ぎなんでしょ~♪ 可愛すぎて身動き取れず、思いがけず長居してしまいましたっ♪
DSC05835.jpg

帰宅後は買い物行ったりお掃除したりアイロン掛けたりと、溜まった家事をこなし、それからのんはBath♪
DSC05862.jpg

アーユルヴェーダのハーブBathでぬくぬくさっぱりとね♪ 頑張りましたァ~

さて、夕食はKennyと2人でシモキタへ
前から気になっていた『夜の大人の遊宴地 うぶ』という怪しげなお店へ♪
写真 Feb 12, 9 51 43 PM

山盛りのサラダから、チーズチヂミ、お刺身の桝盛り、アンコウの唐揚げに名物チキン南蛮と出汁巻き卵、味噌ソースの焼きうどんなど、お腹いーっぱい食べました♪ どれも凄く美味しかったァ♪
どうやらココはワンコOKのようで、2組の方がワンコ連れでした。次回は我が家もムスメサマたちと一緒に来ようかなー♪ でもね、小さな店内喫煙者のお客さんが来るとたちまち煙が漂って来ちゃうので、そこはちょっと懸念点。。。大切なムスメサマたちにタバコの煙を吸わせるわけにはいかないからなー、、、でも美味しかったし、また来たいな~♪

昨日さ、二子玉川行って感じたのは、やっぱり我が家エリアは良いなーってコト
高層マンションわんさかな所って、やっぱりあんまり好きじゃない。。お店も大手チェーン店が多いし、個性が無い感じで。。。それに二子玉川は子どもが多すぎたなー。。我が家には、やっぱりココが心地良いな♪
シモキタも、駅前再開発してファミリーでも来やすい街に…なんて話もあったけど、シモキタはファミリー向けじゃないっていうのが個性だと思うんだよな。そんなシモキタが好きでココに住んだり、ココに来たりする人がいっぱいいるんだと思う。何処も彼処も同じようじゃ、つまらないもんねー。。

スポンサーサイト
  1. 2017/02/12(日) 22:35:07|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Miuのヨダレ&春呼びワンコごはん | ホーム | 二子玉川さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する