Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

つ串亭DinnerのValentine's Day

Happy Valentine's Day!!

バレンタインってコトで、朝ごはんはDEAN & DELUCAの濃厚チョコマフィン♪ 洋酒風味のダークチェリーが入った大人の味だよ♪
DSC_2446.jpg

消化器官を休ませるため、ムスメサマたちのおやつはスープにしてるの
朝ごはんは前からスープだから、1日1食ちっくデス。完全に1日1食は難しいから、あくまで"ちっく"で♪
昨日のおやつスープは牛テールのスープ、本日は鰆のアラで取ったスープだよ♪
でもあんまり水分摂り過ぎになっても困っちゃうから、ほどほどに。。。それでもおやつの特製スープは美味しいみたいで、ムスメサマたちも喜んでくれてマス♪

Nonnの調子は良さそうだし、Miuのヨダレもかなり落ち着いて来て、朝はちょっと出てたけど午後からはヨダレ垂れてない気がするぅ♪このままグングン調子上向いてくれると良いなー
DSC_2449.jpg

さてさて、本日のDinnerは、みんなでシモキタのつ串亭で♪
DSC_2454.jpg

ムスメサマたちへのバレンタインGiftは鶏レバー♪ ここはワンコ用に味無しで焼いてくれるから、ワンコもヒトも美味しいお店なのデス♪ ムスメサマたち大興奮ッ
DSC_2465.jpg

さあ召し上がれェー♪
DSC_2472.jpg

今日は特別にハツも進呈しましたー。ご満悦♪
ここは店員さんたちもとーってもワンコフレンドリーだし、もちろんヒト用のメニューはどれもとーっても美味しいし、やっぱココはサイコーだわァ~♪
写真 Feb 14, 8 37 32 PM

あーお腹いっぱいィ♪
DSC_2489.jpg

昨晩ムスメサマたちがなかなか寝てくれなくて、なんだか疲れも溜まっててお昼寝でもしようかなと思ったんだけど、珍しくNonnが「眠くなーいッ」って寝かせてもらえなかったァ。。。まっ、ムスメサマたちが元気いっぱいなのは1番喜ばしコトなんだけどねッ♪でもなんか腰も痛いし。。。
週末はお出掛けの予定があるから、今のうちに元気回復させておかなきゃッ!!

  1. 2017/02/14(火) 22:21:33|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Miu's 4th Birthday & 1st Family Annivirsary | ホーム | Miuのヨダレ&春呼びワンコごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する