Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Miu's 4th Birthday & 1st Family Annivirsary

Happy Birthday, Miu!!

1年前の今日、Miuは我が家にやって来ました
部屋の隅っこで緊張した表情を浮かべていたMiu。夜はキュンキュン泣いて眠れなかったMiu
それでも出会った瞬間からずーっと、どんな時も私を信じて、ピュアな愛を思いっきりぶつけてくれるMiu
今ではすっかり女王様キャラのMiu
やんちゃで、天真爛漫で、甘えん坊で、プライドが高くてわがままで、だけど優しくてパパとママとNonnが大好きで、何しろ可愛い☆
勇ましく吠えちゃうのも、トイレで「今からトイレするよ」ってママを見てくるのも、ものすごーい早食いなのも、「遊びなさい」と指示してくるのも、そんなところもぜーんぶ大好きッ☆

NonnとMiuナシの生活なんて、もう絶対考えられないッ
元気娘Miuがずーっと元気で大好きな駆けっこいっぱい出来るように、Miuのキラキラ笑顔をいっぱい見られるように、Miuが私が感じてるのと同じくらいのシアワセを感じられるように、これからも共にタカラモノの時間を過ごして行こうね♪
DSC05872.jpg

そんなMiuの4歳のお誕生日の今日はポカポカで快晴
Nonnには柔らかなそよ風が似合うけど、Miuには碧空が良く似合うと思う♪

もちろんお誕生日恒例のスペシャルDinnerもッ
DSC05879.jpg

・牛テールのシチュー(牛テール肉・トマト・ブロッコリー・人参)
・鰤のハンバーグ(ブリ・うずらの卵・大豆粉)
・バナナのクランブル(バナナ・玄米パフ・大豆ヨーグルト)

ただでさえ"マテ"が苦手なMiuは、スペシャルDinnerを前に挙動不審に、、そしてNonnも興奮しすぎてブルブル…
食べ始めたら、瞬殺でしたッ
喜んでくれて嬉しいよ♪
DSC05887.jpg

Miu、お誕生日おめでとう!!
Nonn、お姉ちゃん記念日おめでとう!!
大好きだよ、とーっても☆
いつもホントに本当に、ありがとうね☆
DSC05901.jpg

スポンサーサイト
  1. 2017/02/15(水) 21:33:27|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<春一番 | ホーム | つ串亭DinnerのValentine's Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する