Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

旅の後…

まだ旅行の疲れが残っているので、この2日間のんびりと過ごしています♪
帰宅した時は、NonnもMiuもKennyも大喜びで迎えてくれて、やっぱり家族は良いもんデス♪
夜は左右にNonnとMiuがベッタリくっついて寝てくれるので、寝返りは全く打てないから肉体的にはキツイにはキツイけど、心ポカポカ幸せいっぱいでぐっすり眠れてマス♪

京都旅行では、塩芳軒の和三盆の干菓子とか、満月の阿闍梨餅と京納言、葵家やきもち総本舗のやきもち、永観堂で買った松栄堂のみかえり香、丹山酒造のお酒、マールブランシュの茶の菓などをお土産に買いました
あんまりお土産ショッピングに力を入れなかったので、王道な感じでッ♪
とにかく和菓子が美味しい♪ ヨカッター、京都に住んでなくて。京都に住んでたら今より体重+5kgはいってたなー。。
あんまり甘い物を好んで食べないKennyも大絶賛で、葵家のやきもちは10個中8個はKennyが食べてたよ♪
お土産 (2)

御朱印もいっぱい頂いて、お守りは今宮神社の玉の輿守りと上賀茂神社の身まもりを♪
お土産 (1)

特に上賀茂神社の身まもりは可愛すぎて一目惚れ~
テンション上がるぅ♪

昨日も今日も、ムスメサマたちとゆっくりお散歩も楽しんで、おもちゃ遊びもして、寄り添って、シアワセ噛みしめてマス♪
やっぱりカワイイ可愛いムスメサマたちと過ごす時間が1番だもんね~☆
0222wanco (1)

Nonnの咳がちょっとだけ復活しちゃってるのが気がかりだけど、食欲が落ちたり震えたりすることもなく調子は良さそう♪
大丈夫、私が守るよっ♪ 神様も守ってくれるよ♪
大好きなNonnの寝顔☆ 癒されるぅ~
0222wanco (2)

愛するモノに幸せが降り注ぎますように…☆

  1. 2017/02/22(水) 15:15:19|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<イイ感じ♪ | ホーム | 母と娘の京都旅行 ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する