Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

イイ感じ♪

今朝は越谷の動物病院へ。前回の血液検査から2週間。チェックアップにね
0225wanco (2)

待合室でドキドキのNonn
1時間ほど待ってから順番が回って来ました
体重は5.05kg。 "ほぼ1日1食"生活にしてたから、体重が大分減ったー。。
で、肝心の血液検査の結果。前回同様腎臓の数値以外は全てハナマル♪ そしてその腎臓の数値も、CREは前回から変化なく、1.6 (基準値は0.4-1.4)。 で、BUNが前回は33.5 (基準値は9.2-29.2)だったんだけど、今回は19.3。パーフェクト♪
基準値超えちゃってるCREもほんのちょっとのオーバーだし、さほど心配ナシ。今後も定期的にチェックしつつも、肝臓のお薬も卒業できました~♪
鍼とかホモトキシコロジーとか薬膳ごはんの成果がちょっとずつ出てるのかな♪ 嬉しーっ♪♪♪
咳がちょっと復活してるのでそのお薬は念のため貰って、それで一旦ひと息ついた感じ♪ヨカッタヨカッタ♪

帰宅してランチ後はみんなでお昼寝して、それからお散歩に出たよ
久し振りに家族全員揃ってのお散歩♪
みんなで外に出た瞬間、何とも言えない幸福感が溢れて来て、私をすっぽり満たしました♪♪♪
やっぱりNonnとMiuとKennyと私。これがサイコー☆ 家族って良いな~♪
0225wanco (1)

春を感じる風が心地良い緑道を、みんなでのんびり歩きました。あーシアワセだァ~♪

夜はKennyとホルモンチャンピオンで焼肉♪
お腹いっぱい過ぎて苦しい、、、Muffin topがヤバイ。。。

  1. 2017/02/25(土) 20:31:17|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<河津桜@代々木公園 | ホーム | 旅の後…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する