Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

河津桜@代々木公園

今朝は代々木公園へ行ってきました♪
遠くに見えるピンクの塊に向かって歩いて行くと、河津桜でした♪
DSC05944_20170226221331e00.jpg

春の訪れを告げる、青空に映えるピンク色
もう盛りは過ぎてるけど、まだまだキレイ☆ 濃い目のピンクがムスメサマたちを引き立ててくれてるぅ~♪
DSC05959_2017022622133325a.jpg

Nonnも元気に駆けっこ♪ 私、駆けっこするNonnをいつも斜め後ろから見てるんだァ~♪ シアワセ☆
DSC05927.jpg

Miuもね、Miuの中の野生が目覚めたようで、茂みにズンズン入って行ったりあちこち匂いを嗅ぎまくったり、楽しそう♪
DSC05986.jpg

久々の"土の上散歩"を楽しんだ後、ムスメサマたちはトリミングへ
Nonnは前回体調不良でパスしたから、2ヶ月振りのプロのグルーミングだよ
Miuは先に終わったNonnを迎えに来た私たちの姿に気づいて、ソワソワ。。
DSC05998.jpg

そして、艶々Beautyになったムスメサマたち☆
ずーっと頬ずりしてたい程のシルクの肌触り♪ う~ん、美しい♪
DSC_0017.jpg

Miuも写真撮影随分上手になったって褒められたよ♪ いろんなコトを経験して、どんどん成長していくMiu。凄いよ~♪
DSC_0055.jpg

帰宅後はぐっすりお寝んね。頑張ったから疲れちゃったね。。お疲れサマ☆

さて、夕ご飯は最近お気に入りの沖縄料理屋さん、ゆんたくへ
写真 Feb 26, 9 48 11 PM

ここはさ、本当に何を頼んでも美味しいわァ~♪ 最後にサービスでブルーシールアイスも貰っちゃって、今夜もお腹はち切れそう。。あー美味しかったァ♪

あぁ、待ちに待った週末も終わり。来週末はもう3月になってるんだなー
『光陰矢の如し』
日々大切に、楽しんで行こうッ♪

  1. 2017/02/26(日) 22:28:11|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<雑念♪ | ホーム | イイ感じ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する