Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

2月→3月

シャッキーン!!
今日の私は昨日と違うのさ♪
朝6時に起きてから、洗濯したりアイロン掛けたりと諸々の家事をテキパキとこなし、ムスメサマたちのお相手をし、やりたくてうずうずしていた1Fの片づけを念入りにし、外出して、お散歩行って、ワンコごはん作って…
とにかくグータラする瞬間なく、動き続けたのさ~♪
あー気持ちイイ♪

今日の午後はコート要らない位暖かくって、ムスメサマたちもウキウキでお散歩出来ましたよーん
凛々しいMiuサマ
2月最後 (3)

定期的に通っている鍼治療に行って来たんだけど、最近苦しくなるほど満腹まで食べちゃうことが多くてヤバイかな、、って思っていたものの、鍼の先生によると良い感じで筋肉に栄養蓄えられていて、良い食べ方だってさー♪ ただ、私はもともと胃腸がそんなに強い方じゃないらしい、、、意外ッ!! 私、自分は胃腸が強いと信じてたからなー。。すぐにお腹いっぱいになっちゃうのも、胃腸が弱かったからなのかもねー。。

ちなみに今日のランチは銀だこでたこ焼きィ♪
外カリッ&中トロ♪ 私はいつも、ソース少なめ青のりなし
2月最後

そんな今夜のワンコごはん
2月最後 (4)

鹿肉・菜の花・カリフラワー・小松菜・百合根・山芋・トマト・ブルーベリー・豆腐・玄米+いつもの諸々
まだまだ冷える日が多いから、身体を温めつつも、菜の花で、体の中も春仕様♪

ムスメサマたちのお陰で、私も今晩は菜の花の白和えとか作って食べたよ♪ 菜の花って美味しいなー

明日から3月
気分を変えるため(+自分を労わる意味でッ)に、枕カバー替えて、シャンプーも更に良いのに変えてみた~ァ♪
2月最後 (1)

今日の良い流れのまんま、3月へGO!!
2月最後 (2)

スポンサーサイト
  1. 2017/02/28(火) 23:08:01|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<春が来た♪ | ホーム | 雑念♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する