Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

春が来た♪

Belly danceのレッスンでした
今日はマンツーマン。身体の凝りをほぐして、緩めて、普段使わないような筋力使って…
疲れるけど体を動かすってやっぱり気持ちが良いもんデス♪

レッスンの帰りにお花屋さんへ
眺めているだけで幸せェ~♪
花屋

そして、我が家の中にも春が来たァ~♪
窓際には桜の枝を
この儚げに薄いピンク色に惹かれるのよねー、日本人だもの♪
DSC06032_20170301165817e4b.jpg

そしてダイニングテーブルにはラナンキュラスを使った春色ブーケを♪ お花屋さんの新米お兄さんに作ってもらったこのブーケ、スウィートピーがフリフリで可愛い♪
DSC06020.jpg

大好きなラナンキュラスは私の大好きなピンク色♪

キッチンにも小ぶりなモノを。黄色が可愛いでしょ♪
黄色のお花って気分をウキウキさせてくれる♪ 春だな~
DSC06028.jpg

お花ってなんでこうもヒトを元気にし、癒してくれるんでしょ~
眺めているだけでも心が満たされて幸せだし
お家に入るとお花の香りがフワッと感じられて、何とも幸せェ~♪
植物のパワーって、やっぱスゴイ☆
DSC06038.jpg

実はね私、今年頭辺りから夫婦関係の"ひとり倦怠期"っていうか、ちょっと"悪くは無いけど良くも無い"って状況に時々陥ってたの、、、まっ、10年以上一緒に暮らしているとそう感じる時もあるんだろうけど。。でも私はそういうの放置したくなくて、、私はどちらかと言うと『家族』じゃなくて、ずーっと『恋人』のようで居たい訳で。。 でもそんな倦怠期チックな心境も、先週末にあっさり脱せました♪ 「あー私はKennyと一緒にいるのが1番幸せだな~」っとつくづく感じるのデス♪ めでたしめでたしィ♪
そんなワケで、今日3月1日が今年のスタートって気持ちで、気分新たに頑張りますよォー♪
DSC06033.jpg

っと、そんな今日はレッスンの帰り道だけで2人の知り合いにバッタリ会うという、"バッタリこんにちはDay"でした
今日の予定はレッスンだけだったから、お化粧も手抜いてたんだよなー、、、油断大敵ッ。。
でも思いがけない所で思いがけない人にバッタリって、嬉しいね♪

2月の終わりにグータラな自分とオサラバし
3月の初めにお花に癒されてリフレッシュ♪ そして新たなスタートを☆
気分ウキウキぃ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/03/01(水) 17:05:07|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<歯。。。 | ホーム | 2月→3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する