Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

シモキタランチ with Kenny'sパパママ

お薬を飲んでNonnのお咳はほとんど治まったのだけど、念のため今朝も動物病院へ
早めに着いたので、まずはお散歩♪ 日射しが春☆
DSC06044.jpg

Nonnの状態も良さそうで、もう一息な感じ♪ 次回診察は様子を見て2週間後になりましたー♪
ヨカッタね♪
でもね、調子が良さそうなのは一緒に居れば分かるぅ~♪ 最近のNonnはとっても元気だし、表情も明るくってイキイキしてる気がするもん♪ 嬉しいな~ッ

さて、帰宅してちょっと休憩したら、みんなでお散歩しながらシモキタへ
Kenny'sパパママと待ち合わせして、NonnもMiuも大好きなカフェ、下北ファームでランチだよ♪

消化器官を休ませるために日中のおやつを止めていたからね、久々のココ、久々のカボチャのベーグル♪
DSC06070_201703042143017de.jpg

美味しそうに夢中になって食べるムスメサマたち♪
たまには良いよね♪ 嬉しそうに頬張る2匹が大好きッ
DSC06093_20170304214302eb2.jpg

ちなみに私は、本日のおすすめの真鯖と季節野菜のグリルを♪ ここはお魚料理が本当に美味しくていつも楽しみなんだ~♪
DSC06098_2017030421430423f.jpg

ムスメサマたちはね、ベーグルを堪能しただけじゃなくカフェのおばちゃんから海苔のおやつをいっぱい貰ったよ♪
DSC06099.jpg

ちょこんと揃って海苔をムシャムシャする後ろ姿が可愛いッ♪
でもね、Miuったら海苔はしっかり貰ったくせに、食べ終わったらおばちゃんに吠えたりなんかしちゃって。。油断ならないコねェ、、、

その後もみんなでのんびりお散歩して帰宅
Kenny'パパママも一緒に我が家でお茶したんだけど、Miuは以前に比べてかなりお利口出来てましたよ♪ 多少吠えちゃったりはしたけどねッ、でも進歩進歩♪ もうちょっと一緒に居る時間を経験すれば、きっとKenny'sパパママとも仲良くなれるね♪

っと、楽しい1日だったんだけど、、昨日仮詰めした歯が痛い。。。鈍くずーっと痛い。。。悲しい。。。

  1. 2017/03/04(土) 22:02:31|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<2日連続の… | ホーム | 歯。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する