Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

2日連続の…

今日はね、午前中に銀座へSwedish Massageを受けに♪
何をされてもお利口さんなNonnだけど、左後足のお膝と左側の腹直筋がちょっと硬くて違和感あるようでした。。しっかりほぐして頂き、イイ感じ♪ ヨカッタねー

ランチは東京国際フォーラムのShake Shackで、っと思ったんだけど、オープン直後にも拘らず信じられない程の超超大行列っ。。。嘘でしょォー!!
あんなに並んでまで食べようとも思わないので、計画変更でジモトへ直行ッ
なんと2日連続の、シモキタファーム!!
やっぱり今日も、私は本日のおススメのお魚を♪ 今日はアカヤガラのフライでした~。プリプリで美味しかったァ♪
DSC06119.jpg

もちろん、ムスメサマたちも2日連続ベーグルを堪能♪ 本日は枝豆のベーグルなーりーィ♪
DSC06113_20170305215653d9e.jpg

嬉しいねッ♪ 美味しいねッ♪
DSC06115.jpg

その後は裏道の裏道をのんびりお散歩して帰りましたー
コートが邪魔になるほどのポカポカ陽気で気持ちイイ♪ 銀座歩いて、ジモトも歩いて、今日もたっぷりお散歩出来たね♪
DSC06126.jpg

お疲れのムスメサマたちにお留守番を頼んで、帰宅後私とKennyは新宿へ
欲しかったラベンダーカラーのスカートをオーダーしたよ。ウキウキの春は、お洋服も春色が欲しくなるもんね~
その後すぐジモトへ戻ってKiでひと息
写真 Mar 05, 3 31 19 PM

イチゴとバナナのパウンドケーキと紅茶を頂きました。 Kiの中も春仕様♪

さて、今晩我が家はたこ焼きパーティー♪
昨日から仕込んでおいた生地で、カリットロッの美味しいたこ焼きをお腹いーっぱい食べました♪
DSC06140.jpg

Kennyは初めて自分でたこ焼き作ったんだって。楽しかったね、またやろうね♪

今晩のムスメサマたちの歯磨きTime。なぜかNonnが気が乗らない感じで、「イヤよー」って私の手をパクリとしたの、、Nonnは私の手を絶対に強く噛まないし、今回も全然強く噛んでなくて別に特に痛くも無い程度だったんだけど、一応パクリとされたら大袈裟に痛がることにしている私は、今回も大袈裟に痛がって泣きまねしてみたの。そしたらMiuがすぐに駆けつけてくれて私の前に来てガードしてくれて、守ろうとしてくれたの。感動☆
Miuって本当に優しいコ。もちろんMiuにも、「本当はNonnは強く噛んでないんだよ、嫌だったから噛むフリしただけなんだよ」って説明しておきましたよ。NonnもMiuも優しいコ☆
あー、私はシアワセだァ~♪

今週末も、良い時間が過ごせたね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/03/05(日) 22:07:10|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<この4日間のコト | ホーム | シモキタランチ with Kenny'sパパママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する