Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

情けない私と苺と本

昨日は最悪デシタ、、、
土曜日から日曜日に日付が変わって間もなく、強烈な痛みに襲われた私
痛み止めを飲んでも効かず、ほとんど眠ることも出来ずもがき苦しみながら朝を迎えました。朝になって1番強い鎮痛剤をKennyに取って来てもらったものの、それで痛みが治まったのは数十分で、その後は強弱はあれ常に痛みが続き、ようやく落ち着いたのは夕方4時頃になってから。。。完全に、精も根も尽き果てた。。。
土曜日が調子良かったからこのままちょっとずつでも良くなっていくものと思っていたのに、完全に逆戻り。。。

そして…
悩みに悩んだ末、この痛みが落ち着くまでの間、NonnとMiuは実家に預けることにしました
今のままじゃお散歩はもちろん、おトイレを片づけるコトもご飯を用意することすら出来ません。。。月曜日からはKennyも仕事だし、これ以上会社を休んでもらう訳にも行かないし。。。
Nonnだって体調万全じゃないし、Miuは超ママっ子だし、大切なムスメサマたちのお世話をママである私がしてあげられないのが、悔しくて情けなくて申し訳なくて、、、涙涙。。。ゴメンね
でもね、ここ数日の私を近くで見守ってくれていたムスメサマたちは、全て理解してくれいたみたい。実家にムスメサマたちを送り届けて、バイバイの瞬間、振り返って見たNonnとMiuのお顔は、「大丈夫だよ、ママ」って言ってくれているようでした☆
早く元気になって迎えに行くからねっ

オーダーしていたモノが、ようやく届きました♪
NonnとMiuがとーっても楽しそうな、お気に入りの写真のキャンバスプリント
キャンバスプリント

これを見て、ママ頑張るッ!!

毎日毎日深夜早朝に痛みに襲われている私
眠るのが本当に怖い。。。
お布団に横になるのが良くないのかも!? なんて思って、昨夜はソファで横にならずに眠ってみました。。体勢きつくてよく眠れなかったけど、痛みが出なかった!! その後疲れ果ててお布団で2度寝してみたけど痛みが出なかった♪
痛みのピークから脱せたと信じたいッ

そんなワケで、今日はリハビリがてらお昼頃シモキタへ
うどん屋さんでランチを取って、フルーツ買って本屋さんに寄って
痛みで食欲が無かった頃から、ずーっと「苺が食べたい」って思っていたので苺を大量購入♪
昨晩もKennyに苺を買って来てもらったんだけど、苺だけは食べても苦しくならないしどんどん食べれるのォ♪
吉本ばなな

本屋さんでビビッと来た、吉本ばななさんの『毎日っていいな』を読みながら苺パクパク♪
まだ読み初めだけど、この本もとっても良いよ♪ 心ほっこり、時々ケラケラのちホロリ♪

この調子なら、ムスメサマたちとの再会も近そうだし、明日の着付け教室にも行けそう♪ イエーイ!!
しかしね、この数日、いつもの1/4以下位しか食べてなかったのに、体重がほとんど減ってない。。。食べる量が少なかったからしっかりと蓄えちゃった模様。。。あんなに痛みに耐えたんだから、せめて痩せていたかった。。。
とにかく、もう2度と痛みがぶり返しませんようにッ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/03/13(月) 15:15:49|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<お帰りなさーい♪ | ホーム | 今日の状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する