Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母Stay

昨日今日と、母が我が家に遊びに来てくれていました♪
いつものように新宿で待ち合わせして、女子トークしながら高野でひのしずくのパフェを♪
DSC_2898.jpg

それからお買い物♪
昨日は春のポカポカ陽気で、ダウンを着て来ちゃった母は春らしい羽織りモノをゲット♪ そして私は、欲しかった白の華奢系パンプスを買ってもらっちゃったーァ♪ サイズが無くてお取り寄せになったけど、入荷が待ち遠しいっ♪

そして帰宅
Miuは実家Stayの間、大分母に甘えて仲良くなったはずだったんだけど、自分の縄張りである我が家では、相変わらずの威張りん坊ッ。。威張りん坊なクセに、お腹見せてナデナデを要求したりもする、、、まっ、それはそれでMiuらしい♪
DSC_2910.jpg

帰宅後は、母はせっせと先月の京都旅行のScrap-bookingをっ。夢中にやりすぎておやつを食べ損ねたーっ、、
母にとっては、我が家に来た時が家事の一切から解放される唯一の機会だからね、私はその分おもてなしに努めますッ♪ ムスメサマたちのお世話と母のおもてなしで忙しいけど、母とのおしゃべりは楽しいし、私の手料理も喜んで食べてくれるし、張り合いがあって私も嬉しいの♪

今朝はたーっぷり寝て疲れを取ってもらって、成城あんやで私も母も大好きなクリームあんみつを堪能♪
朝ごはんの後に京都の桜餅も食べてたから、あんみつでお腹パンパンになっちゃったァ♪
DSC_2915.jpg

暖かくなった帰宅後は、ムスメサマたちと近所をお散歩
母が一緒だからか、Nonn自ら遠回りの道を選んで元気に歩きました~♪ お日様浴びて、気持ちヨカッター♪ 春ってイイね♪
DSC_2919.jpg

そして午後2時頃、母は帰って行きましたー。。
いつもの時間が戻り、私もムスメサマたちと一緒に久々にお昼寝♪
あー、母がもっともっと近くに住んでいたらな~
また来てね、お母さん♪
DSC_2900.jpg

スポンサーサイト
  1. 2017/03/17(金) 20:20:07|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<緑道さんぽと、お米ブーム♪ | ホーム | お帰りなさーい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する