Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

緑道さんぽと、お米ブーム♪

本日の朝ごはんは、中目黒のシャポードパイユ♪ やはりここのサンドウィッチは絶品デス♪ フランボワーズとホワイトチョコのフレンチトーストもほっぺ落ちそうだったー♪♪

で、越谷の動物病院へ行ってきました
DSC06164.jpg

早く着いたけど待ち時間は長かった。。。でも、Nonnの咳は大分良くなっていて、先生も「もうちょっとッ」って♪ うんうん、もう一息だねッ。来週も来なきゃだけど、頑張ろうね!!

帰宅後すぐにランチして、食後すぐにお散歩へ
春めく長閑な緑道を、のーんびりと、ね♪
DSC06166.jpg

暖かで、時々吹く風が心地良い♪
NonnとMiuはお互い気にかけながら歩くんだよ。カワイイ姉妹愛☆
DSC06167.jpg

明日はもっと暖かくなるらしいから、どこかにお出掛けしなきゃねッ♪ 私が体調崩したりして、いっぱい我慢させちゃったりしたもんね、、明日はNonnもMiuも大好きな場所にお出掛けしようね♪
DSC06177.jpg

さて、"石"事件以降、お肉を一切受け付けなくなってしまった私。。。
蛋白源はもっぱらお魚や豆からという、お年寄りのような食生活を送っております。。
そんなこんなで、今人生最大の"お米ブーム"到来の私♪ これには母もビックリ!! だって私、小さい頃からご飯があんまり好きじゃなかったから
今は毎日ご飯炊いておりますッ。「ごはんって美味しーい」ってモリモリお米を食べておりますッ♪ ついでに毎日お味噌汁も作って食べておりますッ。私、お味噌があんまり好きじゃなくて、お味噌汁も好きじゃなかったんだけどねー。今、人生で1番、ご飯とお味噌汁を食べてるな~
柄にもなく、"ザ和食"を毎日食べておりますよ♪ ビックリビックリ
でも、素材にこだわってお料理すると、美味しいし楽しい♪ もともとご飯派だったKennyも喜んでくれるしねッ♪
身体がGoサイン出すまでは、お肉は控えて、和食を楽しんで過ごすことに致しましょ~

スポンサーサイト
  1. 2017/03/18(土) 19:17:31|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<野川公園さんぽ♪ | ホーム | 母Stay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する