Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

野川公園さんぽ♪

今日は私もKennyもNonnもMiuも、みーんな大好きな場所でお散歩だよん♪
野川公園☆
DSC06291_20170319220225663.jpg

春本番のポカポカ陽気だった今日は、野川公園にも大勢の人が遊びに来てましたー
上着なんて必要ナシ!! 温かな陽射しを浴びて、のーんびりお散歩♪
DSC06205.jpg

こういう所に来るとね、たちまち良い表情になるMiu。笑顔いっぱいでスイスイ歩くよォ~♪
DSC06199.jpg

楽しいね♪
木と草と土と川とキレイな空気と…、ここではワンコもヒトも生き返るよォ~♪ 溜まっていた疲れもスーッと消えて行くよ♪
DSC06209.jpg

さっ、お日様の下でLunch Time♪
実は今日も行っちゃったのよー、中目黒のシャポードパイユに。毎日食べてもやっぱり美味美味ィ♪
DSC06226.jpg

草の上にレジャーシート敷いてランチを食べる…、こんな平和で穏やかな時間がとびきりダネ♪
気持ち良くって笑顔も弾けるよッ♪
Miuも笑顔☆
DSC06228_201703192151488a4.jpg

Nonnも笑顔☆
DSC06237.jpg

2匹のキラキラの笑顔は何よりも眩しい☆ 私のタカラモノ☆
DSC06232.jpg

今ココで、こうして共に過ごせるコトが、嬉しくって仕方が無いよォ♪
DSC06284.jpg

もちろんもちろん、MiuはKennyと一緒に猛ダッシュを何本も楽しんだよ♪ Kennyはゼーハーしてたけど、Miuはちょっとも呼吸が乱れず余裕。でもとーっても楽しそう♪
DSC06245.jpg

Nonnはママと一緒にそよ風と戯れながらの駆けっこ♪ あー、なんてPeaceful♪
DSC06287.jpg

楽しいお散歩、アリガトウ☆

たっぷり歩いて、帰宅したらKennyとシモキタへ
バシバシお買い物してから、久々に大好きな日本茶喫茶のつきまさへ
私はお薄を頂きましたよ♪ はぁー、ホッコリほっこりィ♪
DSC06295.jpg

今夜は晩御飯も純和風。玄蕎麦路庵でお蕎麦を堪能しました。やっぱり間違いない!! 何食べても美味しいッ♪
写真 Mar 19, 9 39 38 PM

最近やったら"和"な生活を送っている私。 いや~、日本人だな~、"和"って落ち着くぅ♪ 和食って良いですなー
Kennyは珍しくカレンダー通りに3連休。最終日の明日も、全力で楽しもうね♪

  1. 2017/03/19(日) 22:30:47|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<ご近所散歩&新宿でお買い物Date | ホーム | 緑道さんぽと、お米ブーム♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する