Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ツボ

今日は定期的に通っている鍼治療へ
その前に"パンとエスプレッソと"に寄って、大好きなフレンチトーストを買おうと思ったら、10時の段階で既に売り切れてた。。。恐るべし、春休み。。そう言えば、平日の表参道はオシャレな人が多いけど、今日はいかにも"お上りさん"的な気合い入れた人たちがいっぱい、スマホ片手にウロウロしてた。。。

鍼治療では、このところの不調をお話して、ケアして頂きました。なんか昨夜も胃が痛くて目が覚めちゃったしね、、、まだ完治して無いのかしら、胃潰瘍。。。
今年はいろいろあるなぁ、、、
尿路系を緩めるツボを教えてもらいました↓ 〇の所。覚えておかなきゃッ!!
ツボ

Nonnはとっても元気だけど、お咳はまだ一進一退
0324wanco (1)

やんちゃ盛りのMiuはインパラのように飛び回っておもちゃ遊び
2匹のためにも、ママは元気じゃなきゃいけないのデス!!
0324wanco (2)

日曜日は雨っぽいし、明日はムスメサマ孝行いっぱいしたいな♪

  1. 2017/03/24(金) 20:02:37|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<荒川土手さんぽ♪ | ホーム | 痛みぶり返しと、薬局にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する