Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

荒川土手さんぽ♪

今朝は越谷の動物病院へ
Nonnの咳は随分良くなってるって♪ 暖かくなるのと共にきっと完治するよ♪
院長先生曰く、ワンコの13歳は結構体調崩す子が多いらしい、、、8月に14歳を迎えるNonn。大丈夫大丈夫ッ♪ きっと無事14歳を迎えて、その後は安定してずーっとずーっと元気に長生き出来るよ♪

病院の後、いつもとは違う所でお散歩したくて、いつも通る首都高を臨む足立区あたりの荒川の土手へ
ポカポカのお日様浴びて、長閑な土手をお散歩だよん♪
DSC06365.jpg

こういう所に来るとたちまち笑顔満開のMiu☆
DSC06347.jpg

そして元気いっぱいにいつもよりいーっぱい駆けっこするNonn☆ 見れば"元気デス"って分かるほど、元気いっぱい♪ 嬉しいなー♪
DSC06356.jpg

春爛漫の野の花々。今が1番良い季節だね~♪
DSC06308.jpg

DSC06313_20170325173900776.jpg

自転車やランナーもいっぱいいるけど、広々してるから安心してお散歩出来るよ♪ すいすいトットコ、あ~気持ち良しッ♪
ムスメサマたちと、のびのびのんびりお散歩する時間が1番好きだな♪
DSC06324.jpg

水辺のエリアもお散歩にもってこい♪
駆けっこを楽しんだり、匂いをクンクン吟味したり、風に吹かれたり、お日様と戯れたり… 思い思いにのんびりと♪
DSC06329.jpg

今この時に、感謝☆
ここでお散歩を楽しめるのも、4月いっぱいかな…。水辺だから蚊も多そうだし、どうやらバッタも出るらしい、、、恐ろしやー。。。

たーっぷり歩いて、疲れたけど楽しかったね♪

帰宅後はKennyと2人でKennyお気に入りの定食屋さん"たくあん"でランチをとり、大阪屋さんでたこ焼きを食べ、その後KiでTea Time♪ 紅茶と抹茶のタルトを頂きました♪ 癒されたァー
DSC06369.jpg

さて、先日galbo miniの苺味を爆買いした私ですが、galbo ballの苺味も美味しいコトに気づいて、また爆買いしてきました♪ これは冬季限定だからね、今のうちに買っておかないとッ
DSC06373_20170325173950121.jpg

ウヒヒ…♪

  1. 2017/03/25(土) 18:06:35|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<雨の日曜日の過ごし方 | ホーム | ツボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する